SSブログ

ドラマ『火の粉』の再放送はあるのでしょうか!? [火の粉]

土曜日の夜のドラマといえば、オトナの土ドラですね!

そう!『火の粉』ですよ!


4月2日からスタートして、現在第1話が終わって

ますが、見逃した人が多いのでしょうか?

再放送があるのか?と、言った声がまだ第1話が終わった

ばかりなのに聞こえてきますwww


そりゃ、第1話の視聴率こそ5.8%と低調だった

ものの、やはり内容は良かったですからね!!



ユースケが演じる武内のミステリアス感も

バッチリ出ていましし、優香演じる雪見も

武内に対する警戒心が上手く出てましたね^^



優香さんはバカ殿イメージが強すぎるんですが

いやいやどうして、演技力は高いですよ!

これから徐々にイイ味が出てくるはずです。



おっとっと、ドラマ『火の粉』の再放送

関してでしたねw

再放送は現在のところ無いようですが

見逃した方は『ティーバー』で見ることを

オススメします。

『ティーバー』の情報は以前にも書きましたが

これは民法公式テレビポータルサイトですから

安心して見ることが出来ます。


『ティーバー』


ただ、注意点としては最新放送が1週間しか

見れませんので、この点は注意しないといけません。


第1話の再放送は4月9日までですので

お見逃しなく。



さてさて、まもなく第2話ですね。

4月9日土曜日よる11時40分から0時35分


楽しんでくださいね~!

そして、怖さを味わってくださいねwww


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。