SSブログ

火の粉 ドラマ第2話の感想 [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』第2話

終わりましたね。それでは感想などを^^

第2話の放送は4月9日でした。


さて、初回に続き、今回も見ていると

どんどん引き込まれるところが怖いですね~w


第2話を見て、改めて思ったのですが

ドラマはやはりドラマの脚本があって

基本は原作に沿ってますが、話しの持って

行き方が違うアプローチなので、それはそれで

面白いですね^^

しかし、俊郎(大倉孝二)はとことん武内

(ユースケ)の策にハマりますね!!www

人間というのは「お金」で変わるものですwww


でも、雪見(優香)はブレない・・・と思ったら

ちょっとブレましたね。まぁー、雪見も普通の

人ですもんね。そりゃ仕方ない。


で、『火の粉』のキーワードの一つでもある

武内の




 “お気に召しませんでしか・・・”




\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

これが出てくるたびに、サスペンス感が

増してきますね~!こわ~~。。。



それと、もう一つ怖いのが

武内の話しをしていると





後ろに・・・





武内が!!!!!!


これって、マジでビビりますよ!

それも、なんで?って場所に現れるから(^_^;)



そうそう、それと武内の


  『どういたしまして^^』


これがまた、変に爽やかさを出してるから

逆に怖さが聞くたびに増してきますw


でもね、武内はしっかりと感謝の言葉を

声に出しているんですよね。

これって、やっぱり大切なことですよね。

心の中で思っているだけじゃ、伝わらないですもんね。

こんなところがあるから、無碍に武内を責めれない。


しかし、第2話で一番びっくりしたのは

後半部分で俊郎にネクタイを渡した時に話した

“的場一家3人の殺人事件についての真相?”


これはびっくりしましたね!!

「えっ!?ここでそれ言っちゃうの!????」

って、感じでしたよwww


これを聞いても俊郎は・・・マジかよw



さっ、第2話ではかなり雪見と家族との間に

亀裂が入りましたが、第3話ではそれが・・・。


以上、ドラマ第2話の感想でした~^^



来週も楽しみですね~^^



⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。