SSブログ

ドラマ『火の粉』ストーリー 第7話 ネタバラシ! [火の粉]

愛の説教部屋

『恐怖のマッサージチェア』
 梶間家では、尋恵(朝加真由美)が
  新品のマッサージチェアに満足そうな
  様子で座っていた。

  それは武内(ユースケ・サンタマリア)
  からのプレゼント。
  居間に鎮座する大きなマッサージチェ
  アを俊郎(大倉孝二)が邪魔扱いする
  が、武内の報復を恐れる勲(伊武雅刀)
  はそれに激高する。

  ところが数日後、勲の心配など露も知
  らぬ尋恵と俊郎は、空き部屋にチェア
  を移動させてしまう。

  それを武内に見られてしまった勲は必
  死に弁解するが…。
  「お気に召しませんか?」武内の目に、
  勲は戦慄する。



『ヨーロッパ出張』
 仕事の都合で、1週間ほどヨーロッ
  パに出張に行くという武内。
  その留守を狙い、雪見(優香)と勲は、
  武内の本性を知らない尋恵と俊郎に、
  事実を告げる。

  「もし武内の好意を無下にすれば…
  皆殺しにされるんだ。
  的場さん一家のように!」

  しかし、その事実を知らされた尋恵は、
  思わぬ反応を見せる。

  「家族を何だと思っているの?ずっと
  私たちのことを騙していたの?」
  真実を告げたことで、逆に家族がバラ
  バラに…。

  そして尋恵は、荷物をまとめて家を出
  て行ってしまう。



『個人面接』
 危機を迎えた梶間家に、再び武内が
  現れる。
  「放っておけるわけがない!皆さん一
  人一人と話をさせてください!」

  家族それぞれの思いを吐き出させるため、
  一人ずつ奥の部屋に呼び出し、話を聞く
  武内。

  しかし、その真の目的は…?




だんだんと武内の本性が見えてきますよ!!

あなたはこの戦慄に耐えれますかw


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。