SSブログ

川島海荷さん、『朝が来る』で本気モード全開!! [朝が来る]

 東海テレビ・フジテレビ系列のオトナの土

ドラ第2弾の『朝が来る』がまもなく始まり

ますね!


主演は栗原佐都子役を演じる安田成美さんで

すが、もう一人の主演と言ってもいいのが、

片倉ひかり役の“川島 海荷”さんですね!


申し訳ない、実は“川島 海荷”を知らなか

ったんですよ(^_^;)

という事で、川島海荷さんをちょっとリサー

チしてみました^^


☆川島 海荷 プロフィール

名  前:川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日(現在22歳)
出  身:埼玉県新座市
身  長:154.5cm
活動期間:2006年~
所  属:レプロエンタテインメント

現在はアイドルグループ「9nine」のメンバー
で活動しているが、2016年7月で「9nine」
を卒業し、女優としての道を進むようですね。

いやね、最初、川島海荷さんを見たときに

本当に片倉ひかりのイメージにぴったりだと

思ったんですよね。


どんな演技をするのかは、見てみないと分か

らないのですが、おそらくイイと思いますよ^^




☆いま、話題の画像がコレ!!

そうなんですよ!!

コレです、金髪姿。

川島海荷.PNG

今回の『朝が来る』の片倉ひかり役を演じる

ために、初めて金髪に染めたらしいですね。


ドラマの中の片倉ひかりも、自分の周りで起

こる色々な出来事が初めてのことが多く、最

初はすごく戸惑うんですよね。


そんな感じが、この金髪姿からひしひしと伝

わって来るんです。

やっぱり、川島海荷さんは適役ですよ^^


本人も言ってましたね
「見た目から役作りさせていただけるのは、
役に入り込みやすいのでありがたいです」

7月の「9nine」脱退も『朝が来る』に全力

で取り組む姿勢の現れかもしれませんね。

まずは、このドラマでの演技をじっくりと

見ていきましょう^^

⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。