SSブログ

土ドラ『朝が来る』第2話ストーリー [朝が来る]

☆あなたは誰?

 栗原佐都子(安田成美)と清和(田中
直樹(ココリコ))は息子の実母・片倉
ひかりを名乗る謎の女(川島海荷)と
対峙していた。

「あなたは誰なんですか?」と問う清和
に対し、女は
「アサトくんのお母さんじゃありません。
すみませんでした」と言い
逃げるように出ていく。



☆試される親子の絆

 数日後、佐都子は幼稚園で、朝斗(林田
悠作)が理沙(滝沢沙織)の息子・大空(斎
藤汰鷹)を幼稚園にある遊具から落とした
らしいと聞く。

朝斗の「ぼく、押してない」という言葉を
信じた佐都子は理沙の家を訪れ
経緯を話すが……。



☆広島の家

 3年前、ひかりを名乗る女は一人、特別
養子縁組支援団体・ベビーバトンの寮を
見上げていた。

そこに背後から声がかかる。
「何かご用ですか?」
振り返った女の前にいたのはベビーバトン
代表・浅見(石田えり)だった……。



現在と過去、産みの母と育ての母の

これまでの生活が徐々に明らかに

なっていきます。

一方には陽が差していき、

一方は暗闇の世界に引き込まれていく。


あなたもどんどんと
引き込まれていきますよ^^


土ドラ『朝が来る』
第2話 6月11日土曜日

  よる11時40分スタートです!


⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。