SSブログ

ノンママ白書に三浦祐太朗が登場!歌うのか!? [ノンママ白書]

オトナの土ドラ第3弾

『ノンママ白書』にあの三浦祐太朗

登場ですよ!ついにか!!


『ノンママ白書』の主演は

鈴木保奈美さんですが、この方は

もう、50前後の方はね!

懐かしいわけですが、三浦祐太朗くん

に関しても50前後の人は

お父さん、お母さんの方がねw


もしかして、知らない人いるかも

しれませんので、三浦祐太朗くんの

紹介も兼ねて、詳細を

お届けしましょうかね^^

あっ、ドラマでの役どころも

バッチリとお知らせします!

三浦祐太朗 graphgear.net.jpg


スポンサーリンク


☆三浦祐太朗プロフィール

名前:三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)

生年月日:1984年4月30日

出身地:東京

職業:シンガーソングライター
   俳優

活動期間:2002年~

事務所:株式会社ドリームゼロワン

公式サイト:三浦祐太朗オフィシャルサイト


現在は活動を休止していますが

ロックバンド「Peaky SALT」のボーカリスト

でもあります。バンドでの名前は「ユウ」。


で、50前後の人が気になるのが

お父さんとお母さんですよね。

それが、三浦友和さんと山口百恵さん

なんですよ!特に山口百恵さんは今は

どうなっているんだろうと、本当に

気になりますw

自分たちの青春時代の

アイドルですから^^

まっ、それは別の機会に探りましょう。



☆『ノンママ白書』での三浦祐太朗の役どころは

『ノンママ白書』での三浦祐太朗の役どころ

が気になるところですが、三浦祐太朗さんは

あまりドラマとかに出てないですよね。

そんな三浦祐太朗が今回演じる役と

いうのが、ノンママたちが集まるバーの

マスター役みたいですね。

バーのマスター・佐竹誠(30)役です。


ノンママたちがバーに飲みに行った時に

三浦祐太朗演じる佐竹誠が彼女たちを

癒すのです。

もしかして、自慢ののどを唸らせて

歌っっちゃうのかな!

なんてねwww

いや、でもマジで歌う気がするな^^


☆まとめ

『ノンママ白書』に三浦祐太朗は

バーのマスター・佐竹誠(30)役で

出演。

両親は三浦友和と山口百恵です^^


『ノンママ白書』は8月13日スタートです!

基本情報はコチラから

⇒『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。