SSブログ

『ノンママ白書』の予告は“まこっちゃん”がポイント!追記アリ^^ [ノンママ白書]

『ノンママ白書』の初回放送が

迫って来ました!
8月13日(土)よる11時40分スタート

です・・・何度予告したかwww


で、ぼちぼちと初回ストーリーの予告

ドラマ内容の画像などがアップされて

きましたね。


ストーリーの方の予告ではタイトルが

「閉経したら、部長になった?!」

と、かなりノンママをズバリと

突き刺してますね~w

内容に関してはこちらを参考に

してくださいね^^

⇒「ノンママ白書」第1話の感想を早々に!w



それで、今出ている予告としては

ツイッターに画像が何枚かドラマの

一コマであろうものが投稿されています。


これを見るとバーでの画像がほとんど!!


☆ノンママ3人の癒しのバー

『ノンママ白書』では3人のノンママが

いるわけですが、この3人が集まる場所と

いうのがバーなんですね。

ノンママ3人とは土井玲子(鈴木保奈美)と

葉山佳代子(渡辺真起子)、大野愛美(菊池桃子)です。

そもそも、脚本の伴一彦氏によると今回の

『ノンママ白書』はこの3人のトーク

メインだということなんですね。

そうすると、今回出ている予告というのは

初めから3人のトークの場である「バー」が

メイン会場(変な言い方ですがw)だという

ことですねw


これがその画像です。

バー.jpg

バー2.jpg
(出典:東海テレビ「ノンママ白書」公式サイト)

そして、この癒しのバーのマスターが

イケメンなわけですよ!!

イケメンのマスター“まこっちゃん”


ノンママ3人がまこっちゃんの作る美味しい

料理をつつきつつ、ワインを飲みながら日頃の

鬱憤をぶちまける・・・

なんか想像できてしまうwww


しかし、なんというか贅沢な空間ですね!

ノンママはリッチですね~^^



☆イケメンマスター“まこっちゃん”

“まこっちゃん”は誰?って思ったでしょw

コチラです。

バーマスター まこっちゃん.jpg
(出典:東海テレビ「ノンママ白書」公式サイト)

三浦祐太朗さんですね!

知ってますか?

三浦って名前と、この顔でピンときません!?



そう!お父さんは三浦友和さんですよ^^

そして、お母さんは山口百恵さん!!

懐かしいな~、と思ったあなたは年代がバレバレw

彼はシンガーソングライターですから、歌は

ばっちりですよね。ドラマの中で歌うかどうかは

予告にはまだ出てないので何とも言えませんが(^_^;)

出来れば、ちょっとでもいいから歌ってほしいな。

ノンママがお願いするかもねw


で、まこっちゃんはドラマの中では

佐竹誠(30)ってことになってますね。

ノンママ3人とまこっちゃんの会話が

興味津々であります^^


☆まとめ

『ノンママ白書』の予告を見ると、まずは

メインがバーでノンママ3人と

イケメンマスター“まこっちゃん”の

トークが面白そうであります。

8月13日夜11時40分には

バーに行かずテレビの前に集合です^^


『ノンママ白書』公式サイトだけじゃない!


☆追記(8月13日)

ノンママ3人が通うバーの画像を

載せてますが、このバー、本当に

なにか豪華だと思いませんか!

一般庶民には分からないだけで

ちょっと高級なバーはこんな感じ

なんですかね(^_^;)


でも、それにしても綺麗だし、ゴージャス

だなと思っていたら、なんとこのバーは

スタジオに作られたセットだと

判明しました!!

いやー、なかなかこの「ノンママ白書」で

鈴木保奈美さん、菊池桃子さん、渡辺真起子さん

が集うのに適したバーがなかったのかも

しれませんね。

それとも、頻繁に撮影があるため、セットで

作ったほうが都合が良かったのかもしれません。


そんなバーでの撮影は7月に入って始まった

ようですが、なんとこのノンママを演じる3人は

撮影が始まる前から、役作りのために何度も

会ってはリハーサルをしていたとか!!

そんな努力のおかげで、撮影の初日からとても

いいムードで会話も弾んだそうです^^


さぁー、初回放送は本日8月13日23時40分。

楽しみですね!テンションあげあげwww

⇒「ノンママ白書」まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。