SSブログ

「ノンママ白書」つまらない発言が爆発!! [ノンママ白書]

「ノンママ白書」第2話を前にして

第1話が終わった時点で「つまらない」

発言が爆発している模様です!


そんな「つまらない」発言とはどんな

ものなのか、実際にツイッターで

つぶやかれている声を拾ってみました。


決して「ノンママ白書」がつまらないと

断定しているわけではないので

悪しからず^^


その前に、オトナの土ドラ「ノンママ白書」は

毎週土曜日よる11時40分から

放送されています。

第2話は8月20日(土)です!


ではでは、「つまらない」発言爆発ですwww


スポンサーリンク

☆ノンママ白書「つまらない」



・ノンママ白書、マジでつまらない。
 どうした土ドラ!?

・ノンママ白書つまらない。
 ただ女三人集まって喋ってるだけ
 なんですが、この先見たら
 いいことありますか。

・ノンママ白書見てたらついに親に
 「つまらない」と言われテニスに
 変えられたwwww

・ノンママ白書クソつまらん……。
 とりあえず濱ちゃんが可愛い(笑)

・結構、ガチで、ノンママ、つまらない~

・ノンママ白書つまらないw
 はやくはまちゃんー。

・ノンママ見てるけどなんかつまらない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 用語の説明とかいらんwwww

・ノンママ付けたはいいがくそつまらない(笑)

・今日は土曜日やのに、ミカタもオーソレも
 なくてつまらんかったけど、ノンママあったー[ほっとした顔]
 [うれしい顔]ちゃん結構映るやん??

・朝からめざましでノンママ白書紹介されても…
  一部地域を除く はぁ…見れないからつまらない。
 少し[うれしい顔]ちゃん見れたからええけど

・若い子が見たらなんだかおばちゃんが
 グダグダ愚痴を言い合ってつまんないし、
 ある程度年齢を重ねて仕事や家庭や子育てに
 それぞれの立場で頑張ってる女性から見たら
 ふざけんじゃねぇぞゴラァwな内容のノンママ白書w

・「ノンママ白書」が同世代にしかわからない
 ドラマだとガンガン呟かれているので、
 一言私も呟きたい。同世代だけど、全く共感
 できませんっ!w
 同い年の女性三人集まって、ワイン飲みながら
 あんなひたすら説明オンパレードの
 つまんない会話しないんで。
 もっと面白いドラマ作ってくれよ?(懇願)。


いやいや、つまらない連発でちょっと

疲れましたねwww

しかし、濱田崇裕くんは人気ありますね!!

ノンママ白書は主役の鈴木保奈美さんより

濱田崇裕くんで持っているのかな(^_^;)

濱田崇裕くん情報はコチラ

ノンママ白書に濱田崇裕登場!期待が高まる!




☆つまらないけど濱ちゃん人気!!



・ンママつまんないから壮太くんの部分しか
 見んから五分くらいで見終わる?(? '??? ' ??) ペッ

・ノンママ白書って3人のアラフォーが
 ひたすらワインの見ながら喋ってる時間
 長すぎてつまんないな、、10代が見ても
 なんにも共感できないし。
 濱ちゃんもっと出して[パンチ]

・ノンママつまんない…濱田でるからみてるけど[がまん顔][揺れるハート]

・ノンママつまんない…話が難しすぎて
 [うれしい顔]ちゃんが出た時しか見てない…
 馬鹿には難しいよ…

・ノンママ、やばい!さっきから全然シーン
 変わらない!つまんない(笑)

・ノンママ白書つまんない(笑)
 はまちゃんまだ?
 フジテレビジャニーズ出して視聴率
 とろうとしてる?

・ごめん[うれしい顔]ちゃん ノンママくっそつまんない、、


ん~、濱ちゃんファンからはノンママ白書に

共感の声はほぼありませんね(^_^;)

まぁー、仕方ないかなw

そうそう、ノンママ白書はオトナの土ドラ

第3弾なんですが、第1弾の「火の粉」が

意外にもここに来て評判が良いですね!

「火の粉」の記事はこちらから見れますので

よかったら見てくださいね^^


☆まとめ



「ノンママ白書」のつまらないとの

声は予想以上に多数あがってますね!!

第2話以降の展開が逆に気になったりw

さてさて、第2話が終わったところで

どんな感想が出てくるのか。

ちょっとそちらも楽しみになってきました^^


「ノンママ白書」まとめページ!

視聴率が気になる方はコチラ
ノンママ白書の視聴率が気になる!(後半に視聴率記載!)

万が一、見逃したならコチラが便利^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。