SSブログ

ノンママ白書の感想『第4話』キスシーンにメロメロw [ノンママ白書]

ノンママ白書第4話は土井玲子の涙から

始まりましたね。

早速、ノンママ白書第4話の感想を^^


そして、本城司がいきなり

「胸、貸してやるよ~」

ん~、こんなセリフがさらりと言える

カッコイイ男のなりたいですね~w

あんなに近くで見つめられたら

そりゃ、女性もキスするしかない!!!!

そこで、さらっと去っていくのが

オトナの男ですな^^

そして、またまたまたまた、ノンママ3人の

トークがまこっちゃんのバーで始まります。


ノンママ白書4話感想



そして、ノンママのトークとともに

定番となった濱田崇裕くん演じる

小中のファンサービスシーン!

今回は彼女に電話してますwww


で、話しはノンママのトークに戻ります。

土井と本城のキスについて

あれこれあれこれw

女性はこの手の話しが好きですね。

男の場合は自慢話っぽくなって

どうでもよくなってしましますw

しかしまぁー、女性は結構ドギツイ

話しも平気でしますね!!

歳によりますかねw


あがる=女でない

ん~、これはどうですか!?

男からしたら・・・捉え方に個人差が

有りすぎるかな。

自分は全く関係ないが^^



クリスタルケイと松尾潔が4話に登場



まこっちゃんのバーのカウンターに

突如現れた怪しげな男女2名!

これが松尾潔さんと主題歌を歌ってる

クリスタルケイさんなんですよ。

あっ、スーパーフード忘れてたw

今回は「スピルリナ」でしたね。

オムレツでどうぞ^^


話しは戻って怪しげな2人w

不倫だと推測するノンママ3人ではあったが。

実は・・・親子でした~!

前回の予想、大当たり~!!

コチラ⇒ノンママ白書に主演の松尾潔とクリスタルケイの関係とは!!


話しの内容はちょっと違ったけどwww


で、話しは土井と本城のあらぬ噂話に。

SNSでのセクハラ発生です!!

何ハラだっけ??

忘れたので、ノンママ白書公式HPでチェック

してくださいね。


そして話しは土井に悪質なメールを

送ってきた犯人探しに。

部署の男性、三上、吉沢、小中、全員怪しいw

土井が一生懸命仕事をすればするほど

反発される。なかなか難しい世の中ですな(^_^;)


それにしても、4話までくると土井が

時々、赤名リカに見える時があるんですよね!!

皆さんはないですか!?w


バーで本城を待つ土井。

しかし、いくら待っても本城は現れない。



小中荘太、広告新人賞!

とったりました~~~!!!!!


さぁーて、ノンママ白書

第5話はどうなるのか?



ノンママ白書第5話ネタバレ



婚活パーティで知り合った佐藤との結婚を
真剣に考え始めた大野、夫と離婚前提の
別居に踏み切った葉山...
アラフィフ三人、それぞれの人生が
動き出そうとしていた矢先、土井は野村から
思わぬ逆襲にあい、またもピンチに!!


モンスターワーママ・野村(内山理名)のせいなのか、
ストレスで体調を崩していた土井(鈴木保奈美)に、
木村本部長(佐戸井けん太)は
「野村を経理へ異動させようと思う」と告げるのだった。
複雑な想いを抱えながらいつものバーへ
向かった土井を待ち受けていたのは、
大野(菊池桃子)と葉山(渡辺真起子)の
意外な近況――
葉山は夫と離婚前提に別居し、大野は、
シニア婚活で知り合った佐藤(近藤芳正)と
結婚するかもしれないという。
清々しい表情の葉山に比べ、大野は、
まだ不倫相手の佐藤を引きずって
いるようで、「二人の佐藤」の間で
心が揺れ動いているのだった......


夜も更け――すっかり酔っぱらった大野が
不倫・佐藤をバーへ呼び出していた。
「もし不倫佐藤が迎えに来たら大野と
別れてもらう」と息巻く土井と葉山。
大野がトイレで席を外しているうちに、
バーへやってくる不倫・佐藤!
土井と葉山は、酔いに任せて不倫・佐藤に
「大野のことどう思ってるの?」
「奥さんのことはどうするんですか?」
と矢継ぎ早に詰問するのだった。
だが、やってきた不倫・佐藤は
「大野さんのこと真剣に考えています」と
ひとつひとつ土井たちに対して
誠実に答えるのだが......


木村本部長から異動の話をされた野村が
「この会社で初めてのワーママの私を
クリエイティブじゃない経理に
異動させるなんてありえない!」と
土井に詰め寄ってきた。
土井は「経理も重要な仕事」と
伝えるものの、野村は
「クリエイティブな仕事をしたくて
入社したのに、部長の嫉妬がある限り
結婚も出産も出来ないって
後輩たちが嘆いている」と反発する。
土井は自分が「ノンママ」という存在
だからこそ、野村にそう言わせて
しまっているのかと、大きなショックを
受けるのだった......。
そんな中、野村が思わぬ逆襲を
仕掛けてきた!!
土井はまたもピンチに陥り......


第5話でモンスターが再び大暴れ

するんですね~!!

そんな野村を演じる内山理名さん

べっぴんだからこそ絵になるんですね^^




手なとこで、今回のノンママ白書

第4話の感想や第5話のネタバレは

この辺で^^


最後にお願いです!
「ブックマークよろしくお願いします!^^」


「ノンママ白書」まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。