SSブログ

ノンママ白書5話に出てた「佐藤」って、おっさんは誰? [ノンママ白書]

ノンママ白書第5話で新たな人物が

出てきましたね!

「佐藤」って、おっさんです。

おっさんがおっさん呼ばわりしては

いけませんねwww

で、実はこの佐藤と言う人物は2人

いるんですが、ちょっと話しが

ややこしくなるので、関係人物を

絞って説明しましょう^^


まずは、毎回お馴染みになっている

ノンママ3人ですが、その3人とは

土井玲子(鈴木保奈美)、大野愛美

(菊池桃子)、葉山佳代子(渡辺真起子)

ですね。


ノンママ3人とトークから



この3人が毎回トークを繰り広げて

いるのですが、そのトークによると

大野は現在未婚ですが、男と付き合っては

いるんですね。

それがまた、相手というのがなぜか既婚者。

つまり、不倫なわけです。

土井や葉山からは「大野は男運が悪い!」とw

それでですね、一番直近の不倫相手の

名前が「佐藤」なんですね。

この不倫相手の「佐藤」とはきっぱり

別れて、新たにアラフィフで

シニア婚活を始めたんです。


そのシニア婚活で出会ったのが「佐藤」!!

また、佐藤さんですよwww

2人の佐藤さんが今の大野(菊池桃子)に

とっての話題の男なわけです。


で、5話では3人がまこっちゃんのバーで

飲んでトークが弾んでるところで

酔っ払った大野が不倫の方の佐藤を

呼び出すのです。

バーに佐藤が来た時には、たまたま大野は

トイレへ行って席にはいなかった。

土井と葉山がやってきた佐藤を酔いに

任せて質問攻め!

もちろん、不倫の方の佐藤と思って。

しかし、なんとその佐藤とは・・・www


といったところが5話の話しなのですが

分かりましたか!?^^




佐藤さんを演じていたのは



不倫の佐藤か、シニア婚活で知り合った佐藤か。

どっちか、それは5話を見てもらって

いずれにしても“佐藤”を演じていたのは

 近藤芳正

さんですね。この方↓
近藤芳正.PNG
(出典:ノンママ白書公式HP)

簡単にプロフを

名前:近藤 芳正(こんどう よしまさ)

生年月日:1961年8月13日(55歳)

出生地:愛知県名古屋市瑞穂区

身長:171cm

血液型:AB型

職業:俳優

活動期間:1970年代~

事務所:ケイダッシュ


高校卒業後に俳優を志す。

色々な劇団で俳優としてのキャリアを

積み、三谷幸喜氏の作品にも多数出演。

その他、出演作品はドラマまもちろん

映画、舞台など本当に多くの作品に出演。

最近の出演作品は

・海底の君へ(2016年) ‐ 浅野先生
・毒島ゆり子のせきらら日記(2016年) - 安斎吾郎 役
・グッドパートナー 無敵の弁護士(2016年) - 香田和宏 役
・はぴまり〜Happy Marriage!?〜(2016年6月、Amazonプライムビデオ) - 間宮理 役
・ホテルコパン(2016年2月13日) - 桜木 役
・屋根裏の散歩者(2016年7月23日) - 浪越警部 役

変わったところでは、昔に『ひょうきん予備校』

というバラエティにも出演!!

面白いですね~^^




まとめ



ノンママ白書第5話では近藤芳正さんが

演じる「佐藤」がノンママ3人のトークの

話題人物になってますよ!

毎回起こる“ちょいハプニング”が

楽しいですね。

そろそろあなたもノンママ白書中毒に

かかるかもwww

では、今回はこの辺で^^




最後にお願い!
「ブックマークよろしくお願いします!^^」


「ノンママ白書」まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。