SSブログ

ノンママ白書第5話動画「アラフィフ女達の人生の岐路」 [ノンママ白書]

ノンママ白書第5話

「アラフィフ女達の人生の岐路」

9月10日(土)放送がありましたね。

今回も直には見れなかったので動画で

見ましたがね。あっ、動画と言っても

違法なやつじゃないですよ。

しっかりと、ティーバーで見ました。

これなら、安心ですからね^^


それでは、早速第5話の感想でも

いってみましょうか。

ノンママ白書の方は相変わらず

ノンママ3人のトークがメイン^^

いまや、これがないと落ち着かなく

なりましたわwww

それとね、最近なんだか渡辺真起子が

素敵な女性だな~、なんて思ってきましたw

なんて言うんですかね、飾らない美しさ

というか、なんというかね。

とにかく、なんかイイんですよ^^

おっと、ちょっと脱線したかwww


ノンママ3人の動向


まずは、話題の(自分だけか)渡辺真起子さん

が演じる葉山佳代子は、旦那と離婚前提で

別居を始める。

菊池桃子が演じる大野愛美は年内にも

結婚するかもしれないと。

相手は婚活で知り合った「佐藤」。

しかし、不倫相手も「佐藤」だったのだが

その佐藤のことも忘れられないw

婚活佐藤vs不倫佐藤、さてどうする。


酔っ払った大野は酔った勢いで佐藤を

まこっちゃんのバーに呼び出す。

佐藤と言っても不倫佐藤を呼び出しただ。

大野はトイレに行って不在。

そこへ佐藤が!

土井と葉山と不倫佐藤が話しをするのだが

何か話しが噛み合わないwww

こりゃ、どう見てもね・・・www

はい!ネタばらしありました(^_^;)

不倫佐藤さんではなく、婚活佐藤さん

でした~^^




ワーママ野村の反撃とは


ワーママ野村の反撃がもっとあるのかと

思っていたら、話しはノンママ3人の話題で

エンディングへ。

あれれ、もう終わるのか?

濱田崇裕くんファンへのサービスは?

などと思っていたら、最後の最後に

ありましたがな~www

これぞ、大反撃!w

なんと野村は弁護士を立てて会社を

訴えると。すげーなー!

流石、モンスターワーママw

で、部長はビビって野村を

プロジェクトに戻し、逆に土井を

プロジェクトから外すという荒業に!!

プロジェクトは本城に任せると。

あれ、そういや、土井と本城の

恋の進展はどうなった?

今回はなかったね。

てなことで、最後の最後に事件勃発。

ん~、このドラマ、最初と最後だけ

見れば、展開が分かるなwww



ノンママ第6話ストーリー


「ワーママ推進プロジェクト」から外れた土井に、
本城から「俺と一緒に会社から独立しないか?」
とまさかの誘いが!
このまま会社にいるべきか、それとも本城と
独立すべきか、心が揺れる土井......。

モンスターワーママ・野村(内山理名)が
「ワーママプロジェクト」に復帰したことで、
小中(濵田崇裕)やルナ(堀田茜)ら若手社員に
しわ寄せがきていた。
しかし、プロジェクトから外された土井
(鈴木保奈美)は、ただそれを見守って
いるしかなかった...。

そんな時、本城(高橋克典)から
「一緒に会社から独立して、俺のパートナー
になってくれ」と告げられた土井。
今後の人生を考えた本城の言葉に、土井は自分の
これからのことを考えてしまうのだった......。

いつものバーへ向かった土井は、独立後の
ビジョンを熱く語る本城のことを大野(菊池桃子)
や葉山(渡辺真起子)に話すのだった。
組織人としての出世よりも、夢に向かって臆する
ことなく突き進める本城の言葉ひとつひとつが
心に響いたと話す土井に
「それってプロポーズなんじゃない?」
と大野と葉山。
確かに本城から「土井も俺も独り身だし...
どうしようか?」と含みのある話もされた
土井だが......


そんな中、バーに偶然、酔っぱらった吉沢
(坂本充広)率いる男性社員たちがやってきた!
彼らは、酔った勢いで本城が会社を捨てて
独立することに対する不満を土井にぶつけ出す。
更には土井と本城の上司としての器を比べはじめ
「この一年、部長として何したんだよ!」と
暴言を吐きだす始末......。
大野や葉山もこれには黙っていられず一触即発、
バーは最悪の雰囲気に――。

吉沢たちをなんとか帰し、バーに居合わせた
男性客(柳葉敏郎)に失礼を詫びると、
意外な言葉が返ってきて......。


ついにギバちゃん登場です^^

第6話だけじゃなくて、最終話の

第7話にも出てきますよ!

ギバちゃんファンはお見逃しなく^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」





 「ノンママ白書」まとめページ!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。