SSブログ

「ノンママ白書」最終話の感想 [ノンママ白書]

ついに『ノンママ白書』も最終話

最終回を迎えてしまいましたね!

いやー、本当に早いですね^^

実は密かにあのまこっちゃんのバーで

土井と大野と葉山の3人のノンママが

あれこれとトークするのが楽しみに

なってきたんですがね~w


そして、最終話もトークから始まりました!

待ってたよ~^^

最初の話しは大野!

さて、いきますか^^


大野と婚活「佐藤」から始まりーのw


さて、大野はどんな決断を下したのか。

まずは、婚活佐藤さんにこれまでの経過を

説明。つまり、自分の不倫を暴露w

きっぱりと不倫佐藤と別れたことを告げ

婚活佐藤と付き合いたいと・・・。

しかし、婚活佐藤は大野とこれ以上

付き合えないと。

それは、亡くなった妻を今でも愛して

いると・・・。


いやー、男と女の出会いはいろいろ有り

そして、別れもいろいろありますな~。


で、今度は葉山へ!

ストレートに「離婚する」


それでは、大野と失恋と葉山の離婚に

 カンパーイ!!!


さぁー、土井は本城の誘いをどうするのか!




舞台は会社へ


ルナが過労で会社で倒れる!!

ワーママ叩きが始まり、土井の部署は

テンヤワンヤw


みんな、それぞれ自分の立場があり

自分のことはよくわかる。

他人のことは分かったつもりでも

結局はほとんど分かっていない。

しかし、人間なんてそんなもんだと

思うけどな。完璧な人間なんて

いないし、試行錯誤しながら前に

進んでいく。前に進むことが大事なんだ

と自分は思うな。


ノンママとして仕事で活きると決めた土井。

本城の誘いを断り、会社で戦い続けると

決めた土井。



で、で、で、で、で、出た!!!!!!!!


ギバちゃんwww

まさかね~、完全に忘れてたよwww

いやー、最後に「ノンママ白書」が

やってくれましたわ!


止めが濱田崇裕くんが演じる小中が

なんと結婚!!そして、育休www




まとめ


なんだかんだ言っても、最後まで見たら

やっぱりこの「ノンママ白書」は

面白かったな^^

やっぱり、みんな前へ進んでいくのだ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。