SSブログ

「とげ」遊井亮子が演じる柿園まみに迫る! [とげ]

とげ-小市民 倉永晴之の逆襲-は

10月8日放送開始ですよ!

さあ〜、キャスト○○に迫る!も

シリーズ化してきましたねw

今回は柿園まみを演じる

 遊井亮子さんに

スポットを当てていきますよ^^


実は遊井亮子さんを初めて知ったので

なーーんの情報を持ち合わせていない(^_^;)

なので本当に一から手探り状態ですw

画像も拝見したのですが、ん~どこかで

ドラマで見たのかな?

やっぱ、分かりません。。。


まぁー、いつものプロフィールから

作って、遊井亮子さんの知っていきましょう^^
スポンサーリンク






遊井亮子 プロフィール


遊井亮子さん、先程も書きましたが、予備知識が

ないので早速プロフィールに入りますw


名前:遊井 亮子(ゆうい りょうこ)

生年月日:1976年8月10日(40歳)

出生地:東京都

身長:166 cm

血液型:A型

趣味:F-1観戦、考古学、読書

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

事務所:ボックスコーポレーション

公式サイト:遊井亮子プロフィール

◆主な作品
テレビドラマ
 『白線流し』
 『レッド』
 『みこん六姉妹』

ドラマの出演をみると1994年からなので

この頃が活動が始まった時期ですかね。


かなり多くテレビドラマに出演されて

いますが、自分の記憶にないのは

土曜ワイド劇場や水曜ミステリーといった

自分が見てないドラマに出ていた

からでしょうね(^_^;)

失礼しましたwww

遊井亮子.jpg
(出典:遊井亮子onTwitter)




とげ 柿園まみ


今回のオトナの土ドラ第4弾「とげ」で

遊井亮子さんが演じるのは

柿園まみ

という人物です。

柿園まみは主人公・倉永晴之の妻、倉永裕美の

ママ友になります。

子どもが倉永裕美の息子・真也と同級生で

同じクラスにいます。

更には、家が倉永家と近いのでかなり親密な

付き合いもあるわけです。

それだけなら良いのですが、柿園まみは子どもの

担任の馬込先生に一方的に入れあげて、なぜか

倉永裕美をライバルだと思い込んでいるのです。


まぁー、これも学校の先生をめぐってよくある

話しですな~!お母さんがミニスカ履いて

PTA参観日にアタック!!何しに来てんねん!

みたいな~www


今回の「とげ」は巷にある普通のことがテーマ

になっているので、なかなか自分の経験なども

重なって楽しくなりそうですね^^


あっ、相関図には出てきてないですが

馬込先生は誰が演じているんですかね?

イケメンであることは予想できますが^^

ん~、これもちょっと気になりますねw




まとめ


オトナの土ドラ第4弾の『とげ』は

多くの視聴者が「そう、そう!」と頷きながら

自分自身と重ね合わせて、楽しんで見れる

ドラマになるんじゃないですかね。

柿園まみを演じる遊井亮子さんと一緒に

土曜の深夜はストレス発散といきましょう^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。