SSブログ

「とげ」の子役・倉永真也を演じる五十嵐陽向くんに迫る! [とげ]

とげ-小市民 倉永晴之の逆襲-は

10月8日放送開始ですよ!

さあ〜、キャスト○○に迫る!も

シリーズ化してきましたねw

今回は子役・倉永真也を演じる

 五十嵐陽向くんに

スポットを当てていきますよ^^


最近はビックリするような子役が

しばしば出てくるんで、ドラマでも

子どもが出るとつい

注目しちゃいますね!

個性的な子役が多いから!

五十嵐陽向くんはどんな感じですかね。

まだ見たことないから、本当に

興味をそそられます^^


それでは早速プロフィールから

始めて行きましょうかね。
スポンサーリンク





五十嵐陽向 プロフィール


まぁー、可愛いね!自分もこんな時が・・・

ありましたよ、たぶんwww


名前:五十嵐 陽向(いがらし ひなた)

生年月日:2009年1月30日(7歳)

国籍:日本

身長:117cm

職業:子役

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2011年~

事務所:セントラル

主な作品:テレビドラマ
      『日曜劇場 とんび』



五十嵐 陽向くん、子役といえども活動期間

が2011年からということで、すでに5年

ですね!凄いわ!!

ドラマにもかなり出演してるね。

TBSが多いけど、NHKにも。

なんと、大河ドラマ「花燃ゆ」にも

秀次郎役で出てたんだね!

大河ドラマ見てないから知らなかったがw
五十嵐陽向.jpeg
(出典:五十嵐陽向Twitter)


とげ 倉永真也


今回のオトナの土ドラ第4弾「とげ」で

五十嵐陽向くんが演じるのは

 倉永真也

という人物、子役です。

倉永真也は主人公・倉永晴之と裕美の長男で

小学校3年生の設定です。

穏やかな性格で、とにかくのんびりとマイペース

で過ごします。成績はとくに良いわけではなく

かと言って悪くもない。いわゆる、普通な成績

ですね。遊びもいたって普通の子ども。

そんなどこにでもいる小学生なのだが、友達

思いが原因なのか、クラス内のいじめの首謀者

なのではないかと疑われ、家族を巻き込む事件に

発展してしまいます。


いやいや、何とも普通の小学生を演じる

方が意外にやりにくいんじゃないかな?

五十嵐陽向くんがどんな演技を見せて

くれるか楽しみですな^^



まとめ


オトナの土ドラ第4弾の『とげ』は

多くの視聴者が「そう、そう!」と頷きながら

自分自身と重ね合わせて、楽しんで見れる

ドラマになるんじゃないですかね。

倉永真也を演じる五十嵐陽向と一緒に

土曜の深夜はストレス発散といきましょう^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。