SSブログ

『とげ』ドラマの出演者を一挙に紹介! [とげ]

『とげ』ドラマの出演者をこれまでは

個別に紹介していますが、今回は

初回放送も終わったとですし、初回ドラマの

主演者を全て紹介しましょう^^


ちなみに、個別で紹介している出演者は

名前をクリックするとその個別の紹介

ページに飛びますので参考に見てくださいね!


それでは早速まいりましょう^^

スポンサーリンク




『とげ』ドラマの出演者、第1話


『とげ』第1話の出演者

田辺誠一 
西田尚美 
山口良一
大河内浩
内田滋
原扶貴子
三浦浩一
遊井亮子 
日野陽仁
瀧内公美
岩本多代
村杉蝉之介
柳憂怜
朝倉伸二
恒吉梨絵 
五十嵐陽向 
板倉チヒロ
川嶋秀明
諫山幸治
木の実ナナ 
塚田美津代
仗桐安
橘美緒
シモネ
依田哲哉
高野景大
小林三十郎
長谷川正尚
高野光希
大夢
茨城家境町の皆さん
スエニョ
麗タレントプロモーション
パリマス


主要な出演者で第1話に出ていない人は

鹿賀丈史 
西村和彦 


『とげ』ドラマの出演者、第2話は?


さて、オトナの土ドラ第4弾

『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』

第2話は10月15日(土)よる11時40分から

ですが、ドラマのストーリーはまたまた

事件が勃発するようです!

職場でごたごた、家に帰ってもゴタゴタw

一体どこでストレスが発散できるのか!

あっ、シルバーアロワナがいましたかwww


で、肝心の第2話の出演者ですが・・・

現在のところ、全くわかりません。

わにのくに市長の鹿賀丈史さんが出てるくのか

どうかさえも(;´д`)

流石に第2話ではちらっとでも出てきますね^^

おそらく。


と言うことで、なんの話題もないのは淋しいので

田辺画伯の絵でもご覧頂きましょう!

田辺画伯.jpg
(出典:とげ公式ツイッター)

いやいや、どうして!

ドラマの中の倉永晴之はどんどんと

ストレスを解消して、成長するようですねw

ん~、マンダム^^



再放送はこちらを参考に^^
土ドラ『とげ』再放送を見るベストな方法!



「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。