SSブログ

土ドラのドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』、視聴率を分析! [とげ]

土ドラのドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』

視聴率がやっと出ました!

って、やっと第1話が終わったところ

ですので、その結果が出ただけですがw

しかし、オトナの土ドラの第4弾で

ここまで全て見てきたからこそ

今回は特に気になりますね^^


前回の「ノンママ白書」は第2話、3話

4話と視聴率が危うかったですから(;´д`)

それでは今回の『とげ』の視聴率を

随時お伝えすると共に、過去の土ドラの

視聴率もおさらいしておきましょう^^
スポンサーリンク






ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の視聴率


ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の

視聴率を早速お届けしましょう!

毎回放送が終わった後、2日後くらいに

アップしますので、よろしく~^^

・第1話(10月8日放送)・・・3.6%

 ちょっと意外な結果でしたね!
 もう少し、予想としては5%くらい
 いくのではと思ってましたが
 これまでの土ドラと似たような
 視聴率でしたね。
 まっ、これからが勝負かw

・第2話(10月15日放送)・・・3.6%

 おっと!!初回視聴率と変わらずでしたね。
 まずまずの出来だったということでしょうかw
 1話より2話の方が自分的には面白かった
 ですね!原作とちょっと変えてあるところが^^
 この調子だと第3話は4%台いけるかも!
 

・第3話(10月22日放送)・・・2.7%

 あら~!!やっちゃいました、2%台www
 前回の予想は大きく外れましたね(^_^;)
 ちょっと中だるみかなw
 しかし、ドラマの内容はこれからガラッと
 変わってくるはずだから、4話は注目ですよ^^


・第4話(10月29日放送)・・・2.3%

 視聴率的に見ると、ピンチになりましたね!!
 いやー、ここまで落ちるとはね(^_^;)
 これから刺々しい逆襲が始まるのでしょうかw
 「とげ」が刺さりまくりますよ^^


第5話(11月5日放送)・・・3.1%

 ちょい持ち直し!
 これからこれから、逆襲が始まるのは^^


第6話(11月12日放送)・・・3.2%
 
 じわじわ来てますよ!
 倉永晴之の逆襲が!
 小市民の逆襲が^^


第7話(11月19日放送)・・・4.2%

 きました来ました!!
 「とげ」初の4%台!
 逆襲が面白くなってきましたらねw
 第8話は最終話ですから
 お見逃しなく^^


・第8話(11月26日放送)・・・2.7%

 いやー、最終話は伸びませんでしたね!
 ん~、ちょっとインパクトに欠けたのかな?
 それとも、面白みが足りなかったか(^_^;)


オトナの土ドラ、歴代の視聴率


「火の粉」視聴率

 1話・・・5.8%
 2話・・・3.6%
 3話・・・3.8%
 4話・・・4.2%
 5話・・・3.3%
 6話・・・5.3%
 7話・・・4.4%
 8話・・・3.9%
 9話・・・4.9%

 平均・・・4.36%


「朝が来る」視聴率

 1話・・・3.3%
 2話・・・4.5%
 3話・・・3.4%
 4話・・・3.6%
 5話・・・3.3%
 6話・・・4.0%
 7話・・・2.6%
 8話・・・4.2%
 
 平均・・・3.61% 


「ノンママ白書」視聴率

 1話・・・3.6%
 2話・・・2.4%
 3話・・・2.1%
 4話・・・2.9%
 5話・・・4.9%
 6話・・・3.0%
 7話・・・3.5%
 
 平均・・・3.2% 



まとめ


ドラマ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』の

視聴率は一体どうなるのでしょうwww

オトナの土ドラ第1弾の「火の粉」を

超えることはできるのでしょうか!

乞うご期待^^



再放送はこちらを参考に^^
土ドラ『とげ』再放送を見るベストな方法!

「とげ」のまとめページはコチラ
土ドラ『とげ』のまとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。