SSブログ

成海璃子の生え際って、そんなに気になるの? [リテイク]

成海璃子さんの髪の生え際が気になる方が

多いようですね!!

そんなに生え際が気になりますかね?

たしかに独特な形だとは思いますが

ごく普通な感じがしますけど^^

ただの個性でしょ。

ちなみに成海璃子さんは1992年生まれなの

ですが、1997年にセントラル子供劇団に

入り、2000年7月には子役でデビューして

いるのです。なんと7歳でデビュー!!
スポンサーリンク



成海璃子さんの生え際は生まれつき!?


成海璃子さんの生え際は生まれつきの

ものだとも思えるんですね。

それはドラマデビューした2000年の

画像をみると、そう感じます。

コレです↓↓↓
成海璃子 子ども.jpeg
(出典:http://plaza.rakuten.co.jp/aosaga/

ねっ!この頃から生え際の形の特徴が

よく分かりますね!可愛いですね^^

ちなみにコレは14歳の時です↓↓
成海璃子 14歳.jpg
(出典:http://blogs.yahoo.co.jp/aloha801mahalo

14歳にしては大人びて見えますね。

これも特徴的な生え際のおかげかもね^^


と、言うことで、成海璃子さんの生え際は

子どもの頃からで、とてもナチュラルで

素敵ですよ^^



ドラマ『リテイク』での成海璃子


そうそう、12月3日(土)から始まる

オトナの土ドラ『リテイク』に成海璃子さん

が出演しますよ!

久々の連ドラ出演になるのかな?

あっ、そういや日テレのドラマ

「黒い十人の女」に出演していましたよね。

見てないからよく分かりませんが(^_^;)

まっ、土ドラ『リテイク』は必ず見ますので

生え際にも注目して、いや、生え際は関係ない

けど、注目して見ていきたいと思いますw


ちなみに『リテイク』では主人公役の筒井道隆

のパートナー的存在のようですので、かなり

出番が多いでしょうね。

成海璃子さんは生意気な同僚といった役柄の

ようですので、普段とは違った部分が見れるかも。

楽しみですね~^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。