SSブログ

ドラマ『リテイク』の視聴率&歴代土ドラの視聴率! [リテイク]

オトナの土ドラ『リテイク』

視聴率を毎週お届けします。

書き込みは放送終了後、2,3日

要するかもしれませんが、全ての回の

視聴率をチェックしますので

このドラマの視聴率が気になる方は

見てくださいね~^^


ついでに、これまで歴代土ドラの視聴率

参考のために載せておきますね。

こちらもチェックしてくださいね~^^

それでは早速参りましょう!
スポンサーリンク




ドラマ『リテイク』の視聴率


このドラマ、『リテイク』これまでの土ドラの

中でも、一般受けしやすい内容ですね!

さて、視聴率はこれまでより上がるのでしょうか^^

・第1話(12月3日放送)・・・2.8%

 ん~、意外に厳しいスタートですね!!
 キャストのパワー不足なのかな?
 それともストーリーが面白くないのか。
 はたまた、認知度がただ単に低いからか。
 第2話に期待ですね^^


・第2話(12月10日放送)・・・3.9%

 おっと!リテイクの視聴率が2話に
 してアップしました!
 このアップ率は本物のような気が
 しますね^^
 3話が楽しみになってきました。


・第3話(12月17日放送)・・・2.8%

 視聴率って、不思議なものですね~!
 さっぱり分かりません(^_^;)
 4%に行くかと思えば、さにあらずwww
 さて、4話はいかに?イブだけど^^


・第4話(12月24日放送)・・・3.2%

 第4話の視聴率は若干持ち直しましたね!
 クリスマスイヴだったので、もしかしたら
 視聴率はさらに下がるのでは?
 とも思いましたが、さにあらずwww
 さて、1週飛びますが、第5話は
 どうなるんでしょうね~^^


・第5話(1月7日放送)・・・?%

 なぜでしょう?
 視聴率が分からないw

・第6話(1月14日放送)・・・4.2%

 おっと!!4%にのってきました^^
 いやいやどうして、ここにきて
 このドラマの面白さがね~^^

・第7話(1月21日放送)・・・3.0%


・第8話(1月28日放送)・・・2.6%

平均視聴率3.21%





土ドラ歴代の視聴率


「火の粉」視聴率

 1話・・・5.8%
 2話・・・3.6%
 3話・・・3.8%
 4話・・・4.2%
 5話・・・3.3%
 6話・・・5.3%
 7話・・・4.4%
 8話・・・3.9%
 9話・・・4.9%

 平均・・・4.36%


「朝が来る」視聴率

 1話・・・3.3%
 2話・・・4.5%
 3話・・・3.4%
 4話・・・3.6%
 5話・・・3.3%
 6話・・・4.0%
 7話・・・2.6%
 8話・・・4.2%
 
 平均・・・3.61% 


「ノンママ白書」視聴率

 1話・・・3.6%
 2話・・・2.4%
 3話・・・2.1%
 4話・・・2.9%
 5話・・・4.9%
 6話・・・3.0%
 7話・・・3.5%
 
 平均・・・3.2% 


「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」視聴率

 1話・・・3.6%
 2話・・・3.6%
 3話・・・2.7%
 4話・・・2.3%
 5話・・・3.1%
 6話・・・3.2%
 7話・・・4.2%
 8話・・・2.7%

 平均・・・3.175% 

少しづつ視聴率が下がっているのが

気になりますね。

最初から全て見てますが、意外に最後まで

見ると面白いんですがね。

なんででしょw



まとめ


土ドラ『リテイク』の視聴率は

どのように変化していくんですかね!?

じわじわくるタイプのドラマかもね^^

乞うご期待!


最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。