SSブログ

『リテイク』ドラマ2話の気になるキャスト! [リテイク]

ドラマ『リテイク 時をかける想い』

12月10日(土)放送ですが

今回は放送開始時間が違いますので

要注意!11時50分スタートです!

そして、『リテイク』第2話の気になる

キャストとそのストーリーを今回は

お届けしますね^^


2話のストーリーは東海テレビさんの

『リテイク』公式サイトから。

そして、気になるキャストは今回2名。

マギーさんとタモト清嵐さんですね。

それではスタート~^^
スポンサーリンク




ドラマ『リテイク』2話のストーリー


“現代にやってきた未来人を保護、隔離

すべく奔走する新谷(筒井道隆)と

(成海璃子)は、以前逃がしてしまった

未来人・坪井(笠原秀幸)を見つける。

ところが、追いつめたところで突然落雷が

起き、新谷たちが驚いている隙にまたも

逃げられてしまう。坪井が未来から持って

きた本には、競馬の結果や事件・事故だけで

なく、落雷の事まで載っていたのだ。


翌日、新谷は、製造年が平成29年と刻まれて

いる10円玉を持つ青年・漆畑(タモト清嵐)

と遭遇する。漆畑は、見知らぬ男(マギー)

に何度か助けられ、10円玉も彼からもらった

と語る。助けられた内容と言えば、ボールが

ぶつかりそうだったのを回避したり、荷物を

落としそうだったのを受け止めてくれたりと

地味なことばかり。さすがにその男は未来人

ではないかと諦めていた矢先、まさ子

(浅野温子)が、ネットでたまたま漆畑が

映り込んでいた写真の傍らに白づくめの男が

いるのを発見する。


その後、新谷が漆畑の尾行を続けた結果、

その男に接触する事に成功する。話を聞くと、

47歳になった漆畑自身だと言う。

未来から来た漆畑は、若い自分とある女性を

結びつけるため、2016年に現れたと言うが、

そんな彼には重大な秘密があった―――”


あらら、気になるキャストがもう一人!

それは・・・次回にしますかwww
スポンサーリンク




ドラマ『リテイク』2話のキャスト


ここでは『リテイク』第2話のキャストを

紹介します。まずはこの方!


 マギー

本名:児島 雄一

生年月日:1972年5月12日(44歳)

出生地:兵庫県

身長:160 cm

血液型:AB型

職業:俳優・脚本家・演出家

ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画

活動期間:1993年~

配偶者:あり

所属劇団:ジョビジョバ(1993年 - 2002年)

事務所:シス・カンパニー

公式サイト:マギー オフィシャルサイト【独り猿雑記】


まぁー、マギーさん!そこのあなた!

モデルのマギーを想像しませんでしたかw

はたまた、占術研究家のマギーとか!

こっちはないかなwww

マギー違いで申し訳ない(^_^;)

しかし、こちら『リテイク』2話に登場の

マギーさん、名前は間違ってもw顔を知ってる人は

多いんじゃないですかね。

いろんなドラマに出てますからね^^



続いては、コチラの方^^

 
 タモト清嵐(たもと そらん)

本名:田本清嵐(たもと そらん)

生年月日:1991年11月12日(25歳)

出生地:東京都港区

血液型:A型

身長・体重:170cm・54kg

趣味・資格:ドラム演奏、映画鑑賞、バスケットボール、日本漢字能力検定準2級

好きなもの:ラーメン、チャップリン

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台

活動期間:1996年~

事務所:GMBプロダクション

公式サイト:そらんページ

主な作品
 映画
 『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』
 テレビドラマ
 『古畑中学生』
 『タンブリング』
 『仮面ライダーフォーゼ』
 『ガリレオ 第2シーズン』

いやいや、なんとも変わった名前ですね!!

読めませんでした(^_^;)

なんか、おもしろそな人ですよね!

顔が独特で好きだな~w

リテイクでは現在の役がこのタモト清嵐さんで

オバケがマギーさんになってるけど

えっ?似てるの?って感じですが

みなさんどうですか!?

OKなのwww




と、言うことで今回はドラマ『リテイク』2話の

ストーリーと気になる2話のキャストを

紹介しました!では^^



最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。