SSブログ

土ドラ『リテイク』2話に出演の辻元舞に注目! [リテイク]

オトナの土ドラ『リテイク』第2話は

12月10日(土)の放送ですが

時間はよる10時50分からですから

お間違えなく!(通常は40分スタート)


『リテイク』2話のストーリーは

コチラを参考にしてもらって

『リテイク』ドラマ2話の気になるキャスト!

そこで「もう一人、気になるキャスト」

がいると書きましたが、それが辻元舞

さんです!

この前も日テレの日曜ドラマ

「レンタル救世主」に出てましたよね。

菊地亜美が出ていた回ですが、ラバーズ

とかいうメンバーの一人として^^


と、言うことで今回は“辻元舞”さんに

迫ってみましょう!
スポンサーリンク



リテイク2話に出演の辻元舞


それでは、まずは土ドラ『リテイク』

2話に出演の辻元舞さんのプロフから^^


 辻元舞(つじもと まい)

生年月日:1987年2月6日 (29歳)

出生地:京都市右京区

血液型:O型

職業:ファッションモデル・女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2009年~

配偶者:あり

事務所:スターダストプロモーション

公式サイト:STARDUST SECTION3

趣味:ダンス、料理

特技:ダンス、絵を描くこと

最近の出演作品
映画
 『プラシーボ』主演 2017年春公開予定
   第三回新人監督映画祭「プレミア招聘部門」出品作品
 『想いのこし』
   2014年11月22日公開
ドラマ
 日本テレビ『レンタル救世主』7話
   2016年11月20日(日)22:30~
 NHK BSプレミアム「ジャンクション39」
   2015年2月11日
 TBS「Dr.DMAT」
   2014年1〜3月

最近の出演作品の中では、やはり2017年春に

公開となる『プラシーボ』が辻元舞さんに

とっては大きなポイントとなりそうですね!

これから、ドラマでも見かけることが多く

なりそうな話題の女優さんですよ^^
辻元舞.jpg
(出典: petach)

『リテイク』のあとは『プラシーボ』で辻元舞!


先程も少し触れた辻元舞さんが主演の

『プラシーボ』ですが、これは来春の

公開ですが、話題になるでしょうね!

撮影は2014年に行われているのですが

撮影場所はまだ東日本大震災の傷跡が

残る福島県の原発10km圏内なのです!!

208分にもなる長編作です。


作品の内容を簡単に。

“事故でダンサーになることを諦めた
蒼子(辻元舞)は統合失調症となった
恋人の健太(原雅)を献身的に支え
ながら、昼は会社員として、夜は
デートクラブで働きながら、都会の
片隅でひっそりと暮らしていた。

そんな中、日本を再び大地震が襲う。
健太は、精神病院で親の遺産で放蕩の
限りを尽くす狂気の発明家であり、
テロリストでもある保岡(渋江譲二)と
出会い、彼が率いるカルト集団アモクに
巻き込まれていく。

一方、蒼子は、故郷の自然からの虫の
しらせに導かれ、震災で破壊された
故郷へと帰って行く。
こうして蒼子と健太は、夢とも現実とも
つかない非日常の世界に誘われるように、
各々の冒険を始めるのだった。

蒼子は故郷の自然の中で、汚染された
故郷の大地と海が再生していることを悟り、
希望を取り戻す。
一方、健太は旅の過程で、蒼子のデート
クラブの客でもあった、謎めいた青年
ジュンジ(北川瞬)、そして過去に蒼子の
命を救った類人猿シバゴンとの出会いを
経て、蒼子という存在を再認識していく。
旅を終えた二人は東京で再会を
果たすのだが・・・。”


まとめ


土ドラ『リテイク』2話に出演の

気になるキャストは

辻元舞さんでした!

これから注目の集まる女優さんですよ^^

最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。