SSブログ

『リテイク』第5話で新谷の元妻役で登場の女性は!? [リテイク]

リテイク~時をかける想い~第5話

は2017年1月7日(土)

放送です。年末を挟んだので

1週あきましたね。

それで、第5話のキャストで気になる人は

やはりリテイク主人公の新谷(筒井道隆)

元妻ではないでしょうかね!

意外にべっぴんさんです!

いや、ベッピンです!!


このリテイク第5話に登場の元妻の

方ですが、実は最初にも出て

いるんですよね!

では、詳細の方を^^
スポンサーリンク



リテイク第5話の気になるキャスト   


それではリテイク第5話の気になるキャスト

ですが、それは新谷の元妻役の

西丸優子さんです。

新谷 妻 子.PNG
(出典:リテイク公式サイト)

これは第1話の時のものですね。

子役の子は横溝菜帆ちゃんです。

詳しくはコチラを!

土ドラ『リテイク』に出てた、あの子役は誰だ!?


それで、西丸優子さんですが、第1話に

出演以降リテイクに出てきてなかったので

気になっていたんですが、第5話にして

やっと見れました!よかった~w

元妻が気になって気になってw

ただのおっさんやないけwwwwwww
スポンサーリンク




リテイク 元妻・西丸優子プロフ


それでは、元妻役の西丸優子さんの

プロフィールです。


 西丸 優子(にしまる ゆうこ)

本名:西丸 優子(にしまる ゆうこ)

生年月日:1980年5月23日(36歳)

出生地:長野県中野市

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM

所属事務所:ドリームプラス

趣味:洋裁、ショッピング、ダイビング、スキー、ビリヤード

好きなスポーツ:ビリヤード、スキー、ダイビング

好きな曲:ホテルカリフォルニア

好きな食べ物:ココナッツカレー、クリームコロッケ、アップルパイ


後はですね、西丸優子さんのオフィシャル

ブログでチェックしてください^^

こちらです⇒西丸優子ブログ





さて、リテイクももう中盤ですね!

オトナの土ドラ第6弾も既に決定して

いるのでそちらも気になり始めましたね!

ぼちぼちとそちらの記事も書いていますので

チェックしてみてくださいね^^



最後に「ブックマーク」してくださいね!
お願いしマース^^

万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「リテイク」の“まとめページ”はコチラ
土ドラ第5弾『リテイク 時をかける想い』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。