SSブログ

「真昼の悪魔」に篠原篤が出演!今回の役どころが凄い!! [真昼の悪魔]

オトナの土ドラ「真昼の悪魔」

始まりましたね!

毎週土曜の夜が待ち遠しい^^

この「真昼の悪魔」の主役は

田中麗奈さんで田中さんが演じるのは

大河内葉子という女医さんです。

この大河内女医の第1話をご覧に

なった方はご存知でしょうが

初っ端からサイコパス感が凄かった

ですね~。

今回はキャストの一人篠原篤さんに

迫る予定なのですが、ついつい

大河内女医に目が奪われますw

主役だから当然ですがwww


でも、今回、「真昼の悪魔」の中で

篠原篤さんに注目するにはそれなりの

理由があるのです!

恐らく最終話で、あなたの心は心底

震えるはずですから(^_^;)
スポンサーリンク



「真昼の悪魔」に出演の篠原篤さんとは


「真昼の悪魔」の篠原篤さんに迫る前に

まずは通常?の篠原篤さんを!

プロフィールからどうぞ~^^



 篠原 篤(しのはら あつし)

生年月日:1983年2月1日(34歳)

出生地:福岡県

身長:171cm

職業:俳優、映画監督

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所: TOM company

公式サイト:TOM company 篠原篤

主な作品
『恋人たち』


受賞
 日本アカデミー賞
  第39回新人俳優賞『恋人たち』
 第89回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞『恋人たち』
 第30回高崎映画祭優秀新進俳優賞『恋人たち』

篠原篤.jpg
(出典:TOM company)

篠原篤さんですが、現在はTOM companyに

所属されてますが、実は昨年(2016年)は

フリーで活動されてました。

えっ?2015年に公開された映画「恋人たち」

で主演を務めて「日本アカデミー賞新人

俳優賞」をとったのに?

と、思われた方もいるでしょうが、実際に

そうなんです。

賞をとっている方だから、バリバリの俳優

で活躍しているかと思いきや、実は昨年まで

アルバイトで生計をたてていたというから

驚きです!!

まぁー、所属事務所のHPでも篠原篤さんは

俳優ではなくクリエイターに所属してます

からね。監督業が本業だということでは

ないでしょうか。

でも、今回は『真昼の悪魔』に俳優として

参加されてますが^^


ちなみに、篠原篤さんは現在独身です。

チャンスですよ・・・何がWWW
スポンサーリンク





「真昼の悪魔」での篠原篤さんの役どころ


それでは、「真昼の悪魔」での篠原篤さん

の役どころについてみてみましょう。

主役の田中麗奈さんをはじめ、入院患者・

難波聖人を演じる中村蒼さんなど、主要な

キャストは東海テレビさんの公式サイトで

相関図を見た方が分かりやすいですね。

相関図2.PNG
(出典:真昼の悪魔公式サイト)

ちなみにですね、これは現在の相関図で

第1話の時の相関図はこちらを参考に。
『真昼の悪魔』相関図から見えるもの!見えないモノ^^


若干変わってます。それはおいといて

篠原篤さんの役どころに戻りますW


篠原篤さんが演じる役はこの相関図で

分かる通り、病院の清掃員という設定です。

これは原作ではある入院患者の息子で病院に

頻繁に出入しているという設定でしたが

土ドラ版ではアレンジしてますね。

で、ひょんなことから入院患者の難波聖人と

意気投合して、病院内で起こる様々な出来事

を2人でいろいろ探っていくという役どころ

です。

あっ、清掃員・芳賀明善役ですよ。

一見、レギュラー陣の一人でドラマでも

モノ好きな人物のように見えるでしょうが

実は・・・!!(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ

原作を読んだ方ならお分かりでしょうがW

いやー、これは最終話まで

とっておきましょう!

ネタバレじゃ面白くなくなるからWWW


でもね、相関図はよく出来てますね!!

絶妙な配置です^^

ただ、土ドラならではの脚本がありそうで

それも実は楽しみにしてるんですがね。

いやはや、本当に今回の篠原篤さんは

重要なキャストですよ。

じっくりとドラマをみていきましょう^^


万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

『真昼の悪魔』まとめページはコチラ
土ドラ第6弾『真昼の悪魔』のまとめページ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。