SSブログ

『真昼の悪魔』最終話で田中麗奈がケガ!!悪魔が!! [真昼の悪魔]

『真昼の悪魔』もついに最終話でした。

最終話は2017年3月25日(日)
  よる11時40分~

いやー、かなりの話題を振り撒いた

オトナの土ドラ第6弾

『真昼の悪魔』でしたね。

田中麗奈さん演じる大河内葉子の生き様が

凄かったですね!!

最終話でも田中麗奈さんの好演は

光ってました。

で、手のケガはどうしたのでしょうかね?

クランクアップの時の大泣きしている

田中麗奈の画像を見ると、左手に包帯が

巻かれています。

悪魔が手に針を突き刺したのか!?

ん~、このドラマ『真昼の悪魔』なら

ケガのシーンは多数でしたから

有りうるかも(^_^;)

でも、本当に手のケガが気になります。
田中麗奈 クランクアップ.PNG
(出典:真昼の悪魔公式サイト)

スポンサーリンク

田中麗奈さん、涙のクランクアップ   


いよいよ最終話、葉子は悪魔を

貫くのかそれとも…

そうなんですよね、最終話の

行方が全く掴めません(^_^;)

『真昼の悪魔』公式サイトを見ると

“「悪魔は知らぬ間に人々の心の中に
入り込むのです」と、伊武雅刀さん
演じる神父の言葉に映し出される
衝撃的な映像からスタートすること
約2ヶ月、3月25日にいよいよ最終回
を迎える本ドラマ。
先日、クランクアップを迎え、
スタッフの大きな拍手に包まれた、
主演の田中麗奈さんからは大粒の涙が
溢れました。
田中麗奈 クランクアップ2.PNG
(出典:真昼の悪魔公式サイト)

 大河内葉子を演じた田中麗奈さんは、
「とても強烈な役だったので、葉子に
お別れするのは寂しいです。葉子の
人生に夢中になった、幸せな2ヶ月間
でした」と話しました。「彼女が自分
の人格に疑問を持って苦しんでいると
いう人生だった。彼女を通じてその
人生を体験できることができ、自分自身
の人生も深くさせてくれたような感じが
します」と感慨深く語りました。
 そして撮影最終日のラストシーンは、
とても気持ちの入った演技で終了。
「今までピンと張った何かが解れた
瞬間だと思いました。」と葉子の感情
を引きずりながら流した涙はとても
美しく、葉子として生きた2ヶ月間は
とても充実していたと語ってくれました。”

ふむふむ、まーねー、原作が強烈だから

ドラマもかなり過激ではありましたね。

そのせいか、視聴率も第7話はかなり

下がりましたが、それは何かモヤモヤ

したものが溜まっていった結果かも

しれませんね。それがこの最終話では

きっと、すっりきりと晴れるのでしょう。
スポンサーリンク



『真昼の悪魔』衝撃の最終話とは!? 


 最終回に向けての見どころを中村さんは、
「見てくださっている方の今までの
もやもやが、きっとすっきりすると
思います。でも、最終回だからといって
穏やかには終わらない、最後もちゃんと
『真昼の悪魔』らしい衝撃的なシーンも
あるので、楽しんでもらえたらいいなと
思います」と話しました。
 そして伊武さんは、「やっぱり注目は、
悪魔と言われた葉子がどうなるかですよね。
葉子だって人間です。その葉子が最終回で
本当に改心するのか? という所の
ミステリアスな部分がお楽しみですね。
ちなみに僕の姿は最終回ではちょっぴり
情けなくて、見て欲しくないような気も
します(笑)」神父さんの3年後の姿にも注目!?

という事です。
最終話でスッキリさせてもらいましょう^^

最後に田中麗奈さんが
「今まで作品を見続けてくれた方が最終話を
見てどういう感想を持ってくださるかと
いうのがとても興味深いです。やはり葉子は
最後に痛い目にあったらいいと思う人も
いると思いますし、葉子という独特な人物を
自分にはない何かということで、ずっと
惹かれてくださった方もいるかと思います。
時が経った彼女を視聴者の方はどう思うのか
私にも想像がつきませんが、自分が彼女の
人生を最後まで映像に刻むことができ、
そして皆さんの心に届く作品になれたのなら、
本当に嬉しいという願いはあります」
と話しました。

ありゃー、まさか手のケガは本当に痛い目に

あった証じゃないでしょうね!?

それとも、ドラマの中での最後はこの手の

ケガに大きく関係しているのでしょうか?

謎を呼ぶ田中麗奈さんの手のケガと最終話の

展望でした・・・展望になってないかwww
スポンサーリンク



万が一見逃したら、やっぱコレでしょ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

『真昼の悪魔』まとめページはコチラ
土ドラ第6弾『真昼の悪魔』のまとめページ!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。