SSブログ

「屋根裏の恋人」西條勇人役の高橋楓翔を徹底解剖! [屋根裏の恋人]

オトナの土ドラ第8弾

『屋根裏の恋人』

6月3日(土)スタートしてますが

見てますか~^^

今回は主人公・西條衣香(石田ひかり)の

息子で西條勇人役を演じる

高橋楓翔くんに

スポットを当ててみようと思います。

タイトルは高橋楓翔を徹底解剖!なんて

少々大袈裟になってますが、やんわりと

いきますので、よろしくお願いしますw


まぁ、相関図を見ると、何ともかわいい顔

で登場している西條勇人役の高橋楓翔くん

ですが、実際にはどんな感じなんでしょうね?

ドラマの中での演技も気になるところでは

ありますが、まずは普段の高橋楓翔くんの

様子からお届けしましょうかね^^
スポンサーリンク



高橋楓翔プロフィールなど


さて、実は高橋楓翔くんをあまり知らない

方のために、プロフィールからお届け

しましょうか。


 髙橋 楓翔(たかはし ふうと)

本名:髙橋 楓翔

ニックネーム:フウト

生年月日:2001年9月21日(15歳)

出生地:埼玉県

身長:168cm

血液型:O型

職業:俳優、タレント、MC (ヒップホップ)、モデル

ジャンル:ラップ、映画、ドラマ、雑誌

プロダクション:スターダストプロモーション

特技:水泳

マイブーム:サイクリング

将来の夢:俳優

目標にしている人:水谷豊


高橋楓翔くんは以前はEBiDAN(恵比寿学園男子部)

に所属して活躍していましたが、現在は

雑誌『nicola』のメンズモデルとしての

知名度が高いですね!

まぁ、モデルにはぴったりの容姿ですからね。

ファンもそりゃ多いことでしょう^^
高橋楓翔.jpg
(出典:http://www.nicola.jp/menmo/fuuto

スポンサーリンク


「屋根裏の恋人」での西條勇人とは


それでは、今回、高橋楓翔くんが

『屋根裏の恋人』で演じる

西條勇人とはどんな人物なのかを

見ていきましょうか。

まずは、このドラマのあらすじをドラマの

公式サイトから確認しておきましょうか。

“幸せだと思っていた家族は、全員、
       裏の顔を持っていた。
 
鎌倉の一軒家。
西條衣香(石田ひかり)は、夫・誠
(勝村政信)の父の死を機に、義父が
遺した鎌倉の洋館に、夫と娘・帆花
(大友花恋)・息子と引っ越してきた。
義父の後妻である姑・千鶴子(高畑
淳子)に強く勧められたためだ。
同じ敷地内の別棟とはいえ、自分とは
違ったタイプの派手で奔放な姑と同じ
敷地内で暮らしていくことに不安は
あったが、長年の夢だったフラワー
アレンジメント教室を自宅サロンで
開けること、一家四人が広々と過ごす
ことができる念願の住処だ。
絵に描くような幸せな光景がみえ、
洋館への引っ越しを決意した。

洋館の庭で行われた引っ越し
パーティーの日。
衣香のもとに、昔の恋人・瀬野樹
(今井翼)が突然現れる。
彼は「借金とりに追われているから
匿ってくれ」という。

18年前に別れた恋人、あれから連絡を
とっていなく、新居の住所を知るはずも
ない。
なぜ、ここにやってきたの?どうして?
とにかく今の衣香には、家族に紹介
できる相手では無い。

直観的に恐怖を感じ、瀬野を追い
返そうとするが、
彼は姿を消していた…。

その夜から、西條家では、不思議なこと
が起こる。
冷蔵庫の食料が減っていたり、夫の
洗濯物が無くなったり。
そして、衣香の結婚記念日に
信じられないことが起きた。
家族が帰らない家の屋根裏から
バイオリンの音色が聴こえてきた。
音に導かれるように、屋根裏へ登って
いくと、瀬野がバイオリンを奏でている。

彼は、西條家の目を盗んで、屋根裏に
棲みついていたのだ。

以来、瀬野は、屋根裏から西條家の
本当の姿を見つめ始める。
衣香は、家族が黙っていた秘密、裏の
顔を知ることになっていく。

いじめにあっていた、中学3年生の息子…。
恋人との深刻なトラブルに悩む、
高校2年生の娘…。
証券会社に勤務して将来有望の夫。
家庭でも良い父親のはずが…。
姑が呼び寄せた本当の理由とは…。
さらに、衣香の良き相談相手の親友・
菅沼杏子(三浦理恵子)までもが、
大きな秘密を抱えていて…。

精神的に追い詰められていく衣香。
揺れ動く瀬野への気持ち。
そんな中、1つの殺人事件がさらなる運命
の歯車を狂わせていく。

果たして、瀬野が屋根裏に棲みついた
本当の理由とは。
そして衣香は、壊れかけた家族とどう
向き合っていくのか。
“すべての裏”が明らかになる時、
衝撃の結末が待ち受けている!

いけないオトナの事情が錯綜する
ドロドロストーリー!
土曜の夜は、愛と恐怖に身もだえる!”
スポンサーリンク


相関図はこちらの記事に載せて

いますので、そちらで確認してくださいね。

「屋根裏の恋人」相関図!


高橋楓翔くんが演じる西條勇人は主人公

西條衣香(石田ひかり)の息子で中学3年生

という設定です。年頃はばっちりですから

その点では問題ないですね。

そして、西條勇人は勉強もよくでき、成績も

優秀な母親・衣香自慢の息子なのです。

しかし、実は学校でいじめに遭っており

それを家族には言えない・・・

さて、そんな西條勇人を高橋楓翔くんは

どういうふうに演じるのか!

乞うご期待^^


毎週土曜日はテレビで

『屋根裏の恋人』

見てみますか!^^


『屋根裏の恋人』気になる情報は

こちらの「まとめページ」

をご覧になると一目瞭然!!

活用してくださいね^^

『屋根裏の恋人』まとめページ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。