SSブログ

『ウツボカズラの夢』斉藤はるかを演じるのは玄理! [ウツボカズラの夢]

さぁー、オトナの土ドラが始まりおました!

第9弾は『ウツボカズラの夢』ですよ^^

早速気になるキャストが登場ですね。

それは斉藤はるかを演じている玄理さん。

玄理って、どう読むか分かりますか。

意外に読めませんよね^^


で、ウツボカズラってなんぞや?

って思われた方は、こちらを参考にしてください。
土ドラ『ウツボカズラの夢』基本情報

それでは、今回は『ウツボカズラの夢』

第1話で気になったキャスト・玄理さんを

クローズアップしてみましょう。
スポンサーリンク


オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^

ウツボカズラの夢・斉藤はるか


土ドラ『ウツボカズラの夢』の主役は

見ての通り、斉藤未芙由を演じる志田未来ちゃん

ですね。今回は悪女役?を演じるわけですが

まぁー、未来ちゃんは演技派ですからね。

難なく演じきると思いますが、しかし、毎回色々な

役に挑戦するもんですね!感心します^^

で、はるかを演じてる玄理さんですが

これまたベッピンですな~。
玄里.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式動画)

こんな愛人がいたら・・・www

それはいいとして、玄理さんの読みですが

「ひょんり」と読むんですよ^^

実はね、自分もつい最近読み方が分かったのです(^_^;)

だって、玄理(ヒョンリ)って普通は読めんでしょw

えっ、普通に読める!

申し訳ないwww

知らないついでに、プロフィールに

いきましょうか。
スポンサーリンク





はるかを演じる玄理のプロフ


それでは、玄理さんのプロフを。

 玄理(ひょんり)

別名義: Hyunri、??

生年月日:1986年12月18日(30歳)

出生地:東京都渋谷区

国籍:韓国

身長:168 cm

血液型: B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、CM

事務所:ヒラタオフィス

主な作品
 日本映画
 『水の声を聞く』
 『ジャッジ! 』
 日本国外映画
 『ストリートファイター 暗殺拳 Street Fighter: Assassin's Fist 』
 テレビドラマ
 『 フリーター、家を買う。』
 『八重の桜』他

〓… … … Photo by @yurihanamori

玄理 | Hyunriさん(@hyunri__official)がシェアした投稿 -




玄理さんのインスタグラムには他にも

いっぱい美しい画像がありますよ!

気になる人はチェック!チェック~!^^



第4話ではるかを演じる玄理が舞う!


さて、ウツボカズラの夢も早くも第4話ですが

はるかを演じる玄理さんが大暴れしますよ!

ドラマの中では、かなり意地悪な悪女ですがねw

未芙由(志田未来)と全面戦争勃発なわけですが

どうやって未芙由ははるかの攻撃を交わすのでしょうか。

それにしても、悪女を演じさせても玄理さんは

なかなか魅力的な小悪魔な女性に見えますね!

ほかのドラマで見てないので何とも言えませんが

しっとりとした役柄でもしっくりくるんじゃないかと。

第4話の予告編はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=Yzyun6iqzqw





『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。