SSブログ

『ウツボカズラの夢』隆平の彼女? [ウツボカズラの夢]

『ウツボカズラの夢』も早くも第5話

終わりましたね^^

未芙由(志田未来)に次々と襲いかかる

災難はなんともね~(^_^;)

それにしても、はるか(玄理)はキツいねw

で、第5話で気になったのは隆平の彼女ですね。

 今村みき

未芙由がかなり隆平に近づきつつあったのですが

はるかの陰謀にハマって隆平と離れることに。

未芙由は長野に帰ってしまいましたが

隆平は悩みを抱えたまま・・・。

彼女に会うも・・・。

えっ?あれは彼女なのか???
スポンサーリンク


オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


隆平の彼女はこの子!!


んっ?隆平の彼女かどうか分かりませんが

話題になっている女性はこの方。

隆平の彼女?.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式動画)
今村みき.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式動画)

『ウツボカズラの夢』第5話の前半に出てきた

彼女ですが、たしか、未芙由が後から電話を

かけたこの人ですよね。

今村みき名刺.PNG
(出典:ウツボカズラの夢公式動画)

で、ドラマの中での会話では

隆平「みきさん、来てくれたんだ」

みき「困っているのはあのことだよね」

隆平「・・・」

みき「・・・」

てな感じで、結局何がなんだか掴めませんw


ちなみに、隆平に対する世間の声は













スポンサーリンク




彼女の名は!


で、前述の画像の彼女の名前ですが

 仁村紗和 さん

ですね。今村みきを演じている彼女です。

眉毛に特徴があるチャーミングな人です^^

それではプロフィールを紹介します!


 仁村紗和(にむら さわ)

本名:仁村 紗和

生年月日:1994年10月13日(22歳)

出身:大阪府

身長/体重:164 cm/45 kg

血液型:O型

趣味:写真、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス

特技:バスケットボール、バドミントン

ジャンル:テレビドラマ、映画

事務所:サンミュージックプロダクション

出演作品
 テレビ
 『土曜ワイド劇場 京都南署鑑識ファイル 第10作』
 『シリーズ・江戸川乱歩短編集II 妖しい愛の物語』
 『相棒 season15 第10話』
 映画
 『無伴奏』

仁村紗和さんのオフィシャルブログはコチラ
Sawa Blog


『ウツボカズラの夢』気になる情報は

こちらの「まとめページ」(クリック)

をご覧になると一目瞭然!!


ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。