SSブログ

『さくらの親子丼』子役のえりか!名演技! [さくらの親子丼]

『さくらの親子丼』早くも第2話終了!

いやー、しかし、今回の第2話の

主役は子役の

 “えりか”ちゃんでしたね。

ドラマを見た人はお分かりでしょうが

内容的には相当な社会問題が入っていて

大いに考えさせられますね。

流石!オトナの土ドラです^^

それでは、子役のエリカちゃんをはじめ

第2話の感想なども織り交ぜて

いってみましょうか!
スポンサーリンク




子役のえりか、その演技力が素晴らしい!


『さくらの親子丼』第2話でエリカちゃんを

演じた子役は

 宝辺花帆美ちゃんです。

第1話ではちらっとしか登場してなかった

ので、その実力の程を見れませんでしたが

第2話では素晴らしい演技力を発揮して

いましたね!!

母親役の風花(浅川梨奈)を凌いでいたかもw

ちょっと、皆さんの感想をみてみますか。

・さくらの親子丼の子役めちゃくちゃ演技うまい[泣き顔][泣き顔]このドラマ今期で1番だな!間違いない!!

・そいえばね最近、さくらの親子丼見てるんだ?? 岸くんとロボコンで共演する吉本実憂ちゃん出ててどんな感じの子なんだろうって気になって見てみたらこれがうちのめちゃんこタイプな子でした。 塚ちゃんも出てるし、話は感動するし、昨日出てたちっちゃい子役の子可愛いすぎた。名前わからんけど

・さくらの親子丼、きつい。子役ちゃんがうまいから余計辛い。

・さくらの親子丼、つらいよ…。子役の子は、すごく可愛いよぅ。こういう子、ほんとにいるんじゃないかなぁと思ったり。いるよね。虐待死とかあるしなぁ。犯人になる親も親に愛されてなかったんだろうなぁ。つらい…!

・さくらさんの親子丼、子役の子可愛すぎ、カワイソすぎ(T_T)

いやー、皆さんの感想を見ても、えりかを

演じた宝辺花帆美ちゃんの演技力の高さが

伺えますね!

素晴らしい^^
スポンサーリンク





子役・宝辺花帆美のプロフ


さて、それでは宝辺花帆美ちゃんのプロフ

をさらっと、いってみましょう。


 宝辺花帆美(たからべ かほみ)

デビュー:2016年

所属事務所:テアトルアカデミー




そうそう、名前の読み方は正確ではないかも。

何しろ、まだあまり情報が出ていないのです(^_^;)

でも、テレビでの出演は2016年のドラマ

「夏目漱石の妻」で筆子役を演じていますし

今年(2017年)には「タラレバ娘」で丸井ひな役

でも出演しています。それから、「母になる」では

西原繭役で出演して、いずれのドラマでも

かなり高い評価をされてますね。

今回の『さくらの親子丼』での好演もうなずけます^^

『さくらの親子丼』

気になる情報は

コチラ(クリック)のまとめ

を見れば、一目瞭然です!どうぞ~^^

ブックマークしてくださいね^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。