SSブログ

『オーファン・ブラック』主題歌はJYの新曲!! [オーファン・ブラック]

オトナの土ドラ第11弾

 『オーファン・ブラック』

ですが、早くも主演を演じる知英が

注目を集めてますが、主題歌でさらに

注目が爆発です!!

今回は主題歌にスポットを当てて

『オーファン・ブラック』を見ていきたいと

思いますので、最後までお付き合いくださいね^^
スポンサーリンク



『オーファン・ブラック』主題歌


さて、『オーファン・ブラック』の主題歌

ですが、タイトルにも書いてますが

JYの新曲が主題歌に決定しました!

えっ、JYって誰???

そう思った方もいるかもしれませんね。

実はJYとは今回主演を努める知英の

アーティスト名なのです!

つまり、“知英=JY”なのです^^

ついでに説明しておくと、知英(ジヨン)

は元KARAのメンバーですから、歌も

ダンスもばっちりなワケです!

あっ、これは皆さん知ってますか(^_^;)


しかし、今回の『オーファン・ブラック』

は知英フィーバーになりそうですよね。

主演、それも7役をこなし、さらには

主題歌も歌っちゃうんですから。

知英ファンにはたまりませんね^^

早速聞いてみましょう!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=17&v=PToY__oPqLU

スポンサーリンク




主題歌はJYの新曲


それでは、主題歌の発表です!

『オーファン・ブラック』主題歌

  『MY ID』

早速ですが、JYのコメントです。

“ドラマの主題歌となる「MY ID」は

激しくてクールなイメージ。

ほとんどが英詞ですが、「自分の

アイデンティティとは?」という問いかけ

を強く表現した、ドラマにピッタリの

カッコいい歌詞になりました。

音楽もドラマのスリリングな展開を煽る

ようなビートが特徴的で、存在感のある

楽曲に仕上がっており、ドラマ本編にも

臨場感を出せたらいいなと思います。

女優知英としても歌手JYとしても

「オーファン・ブラック」

を盛り上げていきたいです。”


いやいや、盛り上がること間違いないでしょ。

で、主題歌の発売日ですが、なんと!!

12月23日に全国公開の映画『リベンジgirl』

の主題歌に抜擢されている曲で

『Secret Crush ~恋やめられない~』と、

今回発表された主題歌『MY ID』とを収録

した両A面シングルで12月20日に発売されるです!!

両A面ですよ!!これまた相当なセールに

なること間違いないですね。

いやいや、今回のオトナの土ドラのかなり

期待できますよ。楽しみです^^


オーファン・ブラックに関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『オーファン・ブラック』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。