SSブログ

オーファン・ブラック 荒井愛子役の佐津川愛美がやばい! [オーファン・ブラック]

 オーファン・ブラックも終盤に

入ってきましたね!

第6話では新たな自分も登場し

ストーリーもガンガン進んでますが

その中で気になる人物が。

それは、荒井愛子役を演じている

 佐津川愛美

彼女、前々回あたりから出てますが

訛りが強い田舎者かと思いきや・・・


さてさて、どんな女優さんなのか。

ちょっと調べてみましょうか^^
スポンサーリンク


荒井愛子役の佐津川愛美が変身 


オーファン・ブラック第6話で荒井愛子が

ついに正体を現しましたね!

普段は研究者・小田切泉(知英)の同僚な

わけです。それもかなり訛りが酷くて

相当な田舎者感を醸し出してますww

でも、それもなかなか可愛い感じですが^^

荒井愛子.JPG
(出典:オーファン・ブラック公式サイト)

そして、実は荒井愛子は小田切泉のモニター

だったのです。そのモニターを操っているのが

竹中直人が演じるダイアード社の脇田なのです。


で、その脇田と密会している時の

荒井愛子がまるで別人でしたね~www

佐津川愛美.JPG
(出典:オーファン・ブラック公式サイト)

かなりいい感じですね~^^

実はかなりタイプです!w

まぁー、佐津川愛美さんは映画「ヒメアノール」

でかなり過激なベッドシーンを演じて

ましたから、色気はバッチリですね。
スポンサーリンク



佐津川愛美のプロフィール


  • 芸名(本名):佐津川愛美(さつかわ あいみ)
  • 生年月日  :1988年8月20日
  • 現年齢   :29歳
  • 出生地   :静岡県静岡市(現葵区)
  • 出身小学校 :静岡市立葵小学校
  • 出身中学校 :静岡市立城内中学校
  • 出身高校  :日出高等学校
  • 出身大学  :進学せず
  • 身 長   :152cm
  • 体 重   :40kg
  • スリーサイズ:B80−W58−H85
  • カップ   :Cカップ
  • 足のサイズ :22.5cm
  • 血液型   : O型
  • 職業    : 女優
  • 所属事務所 : ホリプロ
  • ジャンル  : 映画、テレビドラマ
  • 活動期間  : 2003年 –
  • 事務所   : ホリプロ
  • 主な作品  :(映画) 『蝉しぐれ』、『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』、『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
  • 主な作品  :(テレビドラマ) 『春 君に届く』
  • ドラマ   :『ギャルサー』や『トゥルーラブ』で共演した新垣結衣とは、同じ高校・同じクラスだった
  • ジュニアオリンピック新体操全国大会出場経験あり(東海大会個人総合3位/全国大会ジュニアオリンピック個人総合24位)
  • 家族構成 父親、母親、兄2人、妹1人
  • 中のいい芸能人 高部あい


さて、オーファン・ブラック第7話では

どんな展開が繰り広げられるのか。

荒井愛子はどんな変化を見せてくれるのか。

楽しみですね~^^

オーファン・ブラックに関する記事は

こちらにまとめてありますので

お時間ある方はのぞいて見てくださいね^^
『オーファン・ブラック』まとめページ

ブックマークしてくださいね~!
よろしくお願いします^^

オトナの土ドラを無料で見るには
こちらからどうぞ^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。