SSブログ

『火の粉』のドラマでのキャストが気になりますね! [火の粉]

4月から始まるドラマ『火の粉』ですが

そろそろキャストが気になる頃ですよね。

一部は発表されていますが、まだ全てでは

ありません。


実はこの小説は一度ドラマ化されているという

ことはこの前書きました。

⇒『火の粉』ドラマ化決定の裏事情を!制作は東海テレビさん!


それで、その時の登場人物とキャストを

一度確認して、今回の4月から始まる

『火の粉』のキャストを追っていきたいと思います。



2005年度版(Wikiより抜粋)

登場人物及びキャスト

◇梶間 勲-愛川欽也
  元裁判官で、その時に武内に無罪判決を下す。現在は大学の先生。
◇梶間 尋恵-朝丘雪路
  勲の妻。
◇梶間 曜子-風見章子
  勲の母。
◇梶間 俊郎-嶋尾康史
  勲の息子。3年前から弁護士を目指して勉強中だが、現在はフリーター。
◇梶間 雪見-原沙知絵
  俊郎の妻。過剰な武内の親切な行為に疑問を持っている。
◇梶間 まどか-森迫永依
  俊郎の娘。

◇武内 真伍-村田雄浩
  夫婦と子供の3人を殺害した容疑で逮捕される。しかし、無罪判決をくだされる。

◇的場夫婦-小島康志、斉藤絵里
  武内に殺害された夫婦。
◇池本 亨-柳沢慎吾
  的場の義兄、妹は武内に殺されたと訴える。
◇池本 杏子-相本久美子
  池本 亨の妻。
◇野見山 司-石黒賢
  武内を逮捕した刑事。
◇関-高松英郎
  弁護士。
◇中野-五代高之
  雪見が働いていた幼稚園の副園長。

ここまでが2005年版のキャストです。


ここからが2016年版のキャスト

2016年版キャスト

◇梶間 勲伊武 雅刀
  
◇梶間 尋恵朝加 真由美
  
◇梶間 曜子

◇梶間 俊郎大倉 孝二
  
◇梶間 雪見優香
  
◇梶間 まどか庄野 凛
  

◇武内 真伍ユースケ・サンタマリア
  

◇的場夫婦
  
◇池本 亨佐藤 隆太
  
◇池本 杏子酒井若菜
  
◇野見山 司
  
◇関 孝之助迫田 孝也

◇佐々木 琴音木南 晴夏
  
◇中野
  

わかり次第、随時追加していきます!

時々覗いてみてくださいね!

よろしくお願いします^^


追記

キャストの追加発表がありましたので追加しました!(3月2日)



追記2(3月9日)

キャストの中で “◇佐々木 琴音-木南 晴夏” とありますが

これは公式HPに掲載されています。

しかし、「佐々木琴音」なる人物は原作には登場していないような・・・。

女性の登場人物は児童相談所の「稲川」とか女性検事の「三原」とか

そのほかには名前が出てこない公園のママ友とか・・・。

これはちょっと謎めいていますよ!

『佐々木琴音』なる人物とは!?




※追記(3月29日)

『佐々木琴音』なる人物が判明しました!

雪見(優香)の親友という設定です!

しかも、武内(ユースケサンタマリア)に好意を寄せているという!?

これは、かなり重要な役どころになっているんじゃないですかね!

原作とは違った面が見れますよ^^

0001.jpg


※追記(4月20日)

池本杏子役として“酒井若菜”さんが追加発表されました!

佐藤隆太さん演じる池本享とのコンビネーションが見所ですね。

武内の裏側をどれだけ梶本家に分かってもらえるのか!

ん~、どんな杏子を演出するのか、楽しみです^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。