SSブログ

「火の粉」前作ドラマのラストは・・・。今回はどうなる! [火の粉]

「火の粉」は2005年に一度ドラマ化されて

いるというのは、何回か書いてますよね。

そのドラマは土曜ワイド劇場で2時間物の

単発ドラマだったんですね。

この2時間の枠に収めたってとこが問題

なのかもしれませんが、どうもラストの

部分が原作とはかなり違ったようで

様々な反響があったようです。

(自分は見てないので分からないw)


それで、2時間版のドラマ「火の粉」のラストが

どんな感じだったのかをちょっと調べてみたんですが

どうやらこんな感じだったようですよ。

『武内は殺されず逮捕されます。そして、パトカーで

連行されて行くのを勲が見送りながら、家族って素晴らしい!

という絵でテーマ曲が流れて終了。』


だったとか!!

ん~、これが本当なら全く別物だと非難轟々でも

仕方ありませんよね。

原作はどんな最後だったか知らない人は

これを見てくださいね!簡単にだけど^^

⇒小説『火の粉』の完全ネタバレにつき閲覧注意!

登場自分についてはこっちです。

⇒『火の粉』のドラマでのキャストが気になりますね!


話しはもどって、原作では勲が武内を何度も

鈍器で殴りつけ殺してしまうんですね。

その様は想像しただけで震えるけど

その心情はよくわかるような・・・。

小説ではかなり重要な部分だと思われるが故に

多くの人があのドラマでのラストシーンを

受け入れ難かったのではないでしょうか。




まぁー、原作とドラマとは別物だと言ってしまえば

それまでですがねwww


そんなこんなで、今回の4月から始まる連ドラ

バージョンでは、どのようなストーリーになって

いるのか。そして、ラストにもかなりの関心が

集まるのは必至だたと思われます!


東海テレビさんはどんな風に考えているんですかね。

なんだかワクワクしませんか!^^



それでは今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。