SSブログ

オトナの土ドラ『火の粉』視聴率速報!(随時掲載) [火の粉]

土ドラ『火の粉』の視聴率速報をお届けします!

 毎週土曜日23時40分~24時35分

  東海テレビ・フジテレビ系全国ネット


あなたの隣に住む狂気
笑顔の男の隠された本性とは?!
壊れかけた家族は「火の粉」を振り払うことができるのか?!


☆視聴率速報

第1話(4月2日放送予定)

     5.8%
  初回の視聴率としては・・・。
  おそらく、これからは上昇していくでしょう^^
  だって、内容が良いですから!

   第2話のストーリーはコチラ!

第2話(4月9日放送予定)

     3.6%

  ん~、どうでしょう!?

  予想以上に視聴率が伸びていませんね。

  大人向けだからでしょうかね?^^



第3話(4月16日放送予定)

     3.8%

  第3回の視聴率も3%台でしたね。

  時間帯の関係もあるのでしょうか。

  優香ちゃん、良い演技してますよ^^


第4話(4月23日放送予定)

     4.2%

  徐々に視聴率がアップしてきましたよ!!

  まだ見ていない人は、ここからでも遅くない!

  ここからがさらに恐怖感が増す場面が多くなりますからね。

  いやいや、ホント、怖いですよwww



第5話(4月30日放送予定)

     3.3%

 あらま~!!視聴率、下がっちゃいましたね(^_^;)

 どうしたんでしょうか?

 優香ちゃんの出番が少なかったから?

 原作とは違った展開で面白くなってきたんですがね~。

 みなさん見ましょうよ^^


第6話(5月7日放送予定)

     5.3%

 きましたよ!!視聴率アップです^^

 中盤になって、やっとこのドラマの面白みが

 浸透してきたのでしょうか。

 さて、次回はどうなるのか!

 楽しみになってきましたね^^



第7話(5月14日放送予定)

     4.4%

第8話(5月21日放送予定)

     3.9%

ちょっと視聴率が伸び悩みですね。

オトナの要素が濃すぎるのでしょうか^^

でも、自分はどんどん引き込まれていってしまいます!



第9話(5月28日放送予定)最終回

     4.9%

とうとう、土ドラ第1弾の『火の粉』も終わってしまいました。

最終回の視聴率はご覧の通りでした。

平均で4.36%という結果でしたが、

時間帯からすれば、それほど悪いという感じでは

ないのでは・・・。

しかし、内容はとても良かったと思うのですが

どうしても原作と比べると最終回が・・・。

みなさんどんな感想を持たれたんですかね~^^



さっ、次週からは土ドラ第2弾の

『朝が来る』ですよ!

これは、内容がまたガラリと変わって!

楽しみですね~^^


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。