SSブログ

ドラマ『火の粉』ストーリー 第4話  [火の粉]

オトナの土ドラ『火の粉』

第4話は4月23日(土)よる11時40分スタート


それでは早速、第4話のストーリー、あらすじを!



《 全面対決 》


『家出』
 
知られたくない過去を暴かれ、身に覚えのない疑いを
かけられてしまった雪見(優香)。
梶間家を出て、親友の琴音(木南晴夏)のもとに身を
寄せる。
ますます武内(ユースケ・サンタマリア)への疑念は
強まるが、なんと琴音はそんな武内に好意を抱いてい
た。
そのころ武内家では、勲(伊武雅刀)や尋恵(朝加真
由美)ら梶間家の面々を招いて、武内が豪勢な料理を
振舞っていた。その場で武内も、琴音への思いを明か
す。


『頼りになる男?』

雪見は、的場一家殺害事件の遺族・池本(佐藤隆太)
に現状を相談。
「武内の仕業だ!」そう断言し、雪見への協力を約束
する。
一方、勲も雪見の立場を心配し、家に戻ってくるよう
声をかける。
その優しさにほだされる雪見。
しかし勲の何気ない一言で、雪見の態度は硬直する。
雪見は問う―――「本当は武内さんのこと、なんとな
く怪しいって思ってるんじゃないですか?」核心を突
かれた勲は必死で否定するが、心中穏やかでは無い。


『対決』

勲への失望から落ち込む雪見。
そこへ池本から、武内を追い込むことができる証拠を
得たと連絡があった。
自らの潔白を証明したい雪見と、武内に復讐したい池
本。
2人がとった手段は、一緒に梶間家へ乗り込み、家族
を説得することだった。
しかし事態は思いもよらぬ方向へ転がることとなる…。

(公式HPより)


⇒『火の粉』最新情報まとめ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。