SSブログ

土ドラ『朝が来る』のロケ地はずばりココです! [朝が来る]

オトナの土ドラ第2弾

『朝が来る』

もうすぐスタートですが、各所でロケ

も進んでいるようです。


今回はそのロケ地を少し探ってみました

ので、それをお届けしますね^^


その前に、もう一度おさらいを!

『朝が来る』

  6月4日土曜日スタート

   23時40分~24時35分

  フジテレビ系全国放送


それではロケ地情報をどうぞ~!



☆国立市内の住宅

国立市内の住宅でロケが

行われたようです。

原作では栗原家は高層マンションになっ
ていましたので、片倉ひかりの実家での

設定ですかね?

詳細はわからないので、なんとも言えま
せんが。


ただ、この国立市は地理的には東京都の

中心付近に位置し、色々な街並み、建物
や店舗、自然・風景が揃っているようで

ドラマなどの撮影にもよく使われいるよ
うですね!


積極的にロケーション撮影にも支援する

団体もあるようです^^



☆神奈川県横浜市「NEO DINING.」

神奈川県横浜市都筑区中川1丁目22−1
4にある「NEO DINING.」さん。

ここの店内でもロケが行われたようです
ロケ地.PNG

このロケでは安田成美さんと石田えりさ
んのお二人が来られたそうです。

安田成美さんは佐都子役で、石田えりさ
んはベビーバトンの代表者・浅見洋子役

ですから、そうですね~、養子縁組のこ
とについて相談しているといったシーン

を撮っていたのかな?


まっ、放送を楽しみに待ちましょう^^


で、この「NEO DINING.」さんも今回の

『朝が来る』のロケ以外に様々なロケに

使われているようですね!


例えば、最近では「スミカスミレ」のロ
ケ地として、桐谷美玲さんとかも来られ
たようです。


何度もこの店にきたことある人は

「あっ!!」って叫ぶんでしょうねww

自分はまだ、そういった経験はありませ
んが(^_^;)でも、経験したいなw



といったところで、他にも色々とロケ地
はあると思いますので、分かれば追記し
ますね^^


そうそう、キャストについてはこちらを

見てくださいね。

⇒『朝が来る』ネタバレ風に基本情報を

⇒『朝が来る』 まとめページ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。