SSブログ

「朝が来る 第5話」感想! [朝が来る]

オトナの土ドラ「朝が来る」も

早くも第5回が終わりましたね。

さてさて、それではその感想でも

行ってみましょうかね^^



☆ヒカリチーム

ひかりとけんにいは借金取りから

逃れようと必死になればなるほど

どんどん泥沼にはまっていってますね。


しかしまぁー、借金取りの坂上、この

男は好かんな~。こんなやつ好きなやつは

おらんかww

いやいや、おったりして・・・怖~(^_^;)

それと、子分の権田ね、この男もあかんわ。

もろパワーのみじゃないかwww


この権田役の人、鈴之助って人ですけど

どこかで見たような見てないようなw

ちょっと気なったのでググってみたら

映画はもちろん、テレビにもかなり

出てますね!!他にはCMやらラジオやら。

どうりで、どっかで見たことあるはずだわw

おっと、脱線しました(^_^;)

ひかりは「けんにい」と借金返済のために

頑張るもついに盗みを・・・。

そして、頼るところがなくなったひかりは

栗原家へ。

やっと、最初の場面に繋がったわけですね。

苦悩してますね、ひかりちゃん。

苦悩しながらも“チビたん”との思い出は

崩したくない。


そうだね~、ひかりの心の拠り所は

いまのところ“けんにい”だけなんだね。




☆佐都子チーム

佐都子と朝斗は広島でのひかりの

後を追い、ひかりの思いを感じ取って

ましたね。チビたんを思うひかりを

佐都子は母としてしっかりと受け止めて

います。でも、清和はそれが理解できない。


清和の思いも分からんではないが

やっぱりそれはちょっと

違うんじゃないかと思うんだよな~。

自分は佐都子の方を応援するな。


そして、清和は香澄の相談にどんな

ふうに答えるんでしょうね。

こちらも不倫と思わせぶりな演出が

ありましたが、真面目な話ですがなw

笑ったらいけんかw



といったところで、第6話も楽しみに

なってきましたよ^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。